03/18のツイートまとめ

ponydefenseur

208.4 キロメートル のライドに出かけました。 https://t.co/IRrXAacyob #strava
03-18 21:16

@liveyourdreamOO ですよねー。しばらくはこれ以外使う気がありません。
03-18 21:04

@liveyourdreamOO ラバータイプは好きではなかったのですが、今ではこのクッション性とグリップの良さが気に入っています^_^
03-18 20:37

ゴール後にいただく、オダックス埼玉さんのお味噌汁は最強。最強。 https://t.co/JX6aEGRuSv
03-18 18:54

ゴールしたよ! https://t.co/LDXcK8wIqJ
03-18 18:51

I'm at 豊水橋 in 狭山市/入間市, 埼玉県 https://t.co/HBdMDNdUrn
03-18 18:50

pc3。往復路なのに常時向かい風ってどういうこと? https://t.co/nUeWOwSxqV
03-18 15:49

I'm at セブンイレブン 大利根北大桑店 - @711sej in 加須市, 埼玉県 https://t.co/FbSyq5opdE
03-18 15:47

きみしぐれ、うめー! https://t.co/12qL3E1n9h
03-18 14:07

@39mizuho やはりそうでしたか!豪快に焼くらしいので、一度見てみたいんですよねー。
03-18 12:57

続きを読む »

03/17のツイートまとめ

ponydefenseur

今日は精神安定剤を飲んで寝るる。安眠できるといいな。
03-17 22:38

明日のグルメスポット調べるの忘れていた(´;Д;`)
03-17 19:30

RT @kitanoH_: モリサワさまからモリサワのフォントをいただいてしまいました。本当にありがとうございます。ちょうど講談社にみえていたらしく、編集部に渡してくださいました。担当さんも何事かと思っただろうなあ。たくさん使わせていただきます。 https://t.co/QA
03-17 19:28

RT @kitanoH_: ハナウタ漫画 https://t.co/nDKdZjUXPF
03-17 19:28

RT @Syokutwo: ようやく、取り敢えずの完成形が。 四国カルスト本出します! #めしけっと https://t.co/9Z2McLqbqF
03-17 19:27

RT @kankou_sangyou: 伊豆大島は自転車の聖地を目指しています!サイクリストにオススメなキャンペーンもあります!<自転車の楽園!伊豆大島サイクルきっぷ(4/21~)>https://t.co/WF8C8qO1PF#伊豆大島 #サイクリスト #沸騰島 #沸…
03-17 15:48

RT @konoha_kobuta: 「もやしもん」8巻です!本当に素晴らしいのです。ビールはまった人も、これからの人にもオススメです!! #おすすめビール漫画
03-17 13:12

ササミのソテー、思った以上にジューシーに仕上がった。物足りなさ微塵も無し。旨い。 https://t.co/IYGk0Vn0T7
03-17 12:17

RT @xobmj: ペパロニとの修羅場です https://t.co/rZfV0C4t52
03-17 12:05

RT @GoZwiftJP: 【TeamUKYO グループライド開催】 第2回目の開催となるグループライドが、 本日19:35より開催します! ライド風景の生中継も行われますよ。 みなさんのご参加お待ちしております🚴💨 Ride On!https://t.co/zfBL
03-17 09:35

続きを読む »

03/16のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @BP5CRUNNER: AJ会長の稲垣さんの事故死を知り、どんなに走っている人でも事故に遭うと言うことを改めて思う。自分に出来るのはご冥福を祈る事と、ブルベは楽しいですと聞かれたときに伝える事と、全ての決断に勇気と責任を持つ事と、ルールを守って安全に走り、必ず五体満足で…
03-16 18:31

RT @takedakibatai01: 大将、今日はオルトレ試乗です。 https://t.co/sFDBNfp02Y
03-16 16:24

RT @AudaxSaitama: BRM318埼玉200kmアタック真壁城について、昨日中止あるいは延期と告知しましたが、Audax Japanの最終的な結論として各団体に開催の可否を委ねるという形に変更されましたので、再考の結果当初予定通り開催することとしました。https…
03-16 14:17

RT @VCRYokohamaAoba: 鶴鶴鶴、道志みちともに、予定通り開催します。スタート時間、場所とも違います。お間違えないように。 https://t.co/4atisU6xdt
03-16 12:55

オダックス埼玉のBRM318埼玉200kmも開催されることになったそうだ。https://t.co/f8GioWr8Wh
03-16 11:29

RT @ZioVanne_Due: 不安要素しかない車が爆誕した https://t.co/hR0y44xnri
03-16 09:23

RT @longriderscomic: 本日、『ろんぐらいだぁす!』ツーリングガイド④の見本誌が届きました。216ページと、今までで一番分厚い本になりました(๑•̀ㅂ•́)و✧#ろんぐらいだぁす #ツーリングガイド https://t.co/ABzHKuLppv
03-16 09:07

バーエンドのやつは、誰かが手作りしていたように記憶している。あれは秀逸なアイデアだったなあ。>RT
03-16 09:04

RT @cateye_jp: 新製品!LOOP2 バーエンド・バンドタイプ発売シンプル&軽量コンパクトのループ2にバーエンドタイプとバンドタイプが登場しました。 https://t.co/3xVxGchK5s
03-16 09:02

稲垣さんの訃報から少し時間が経過して、各団体から週末のBRM開催可否が発表されてきているが、オダックス埼玉以外は開催方向で進んでいるみたいだ。
03-16 09:01

続きを読む »

03/15のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @chagenX: ローディーさん達が今回の件を拡散してくれるので感謝。暴走による事故でサイクリングロードに規制ができたりするので危険走行は止めましょう。#ロードバイク #荒サイ #荒川CR
03-15 23:02

RT @chagenX: 再送:3/12(日)秋ヶ瀬公園から上流に向かってのサイクリングロードの竹林で下流からきた10〜20代のローディーが無理に追い越しをかけてきたので対向車線の我々が急ブレーキで女の子が転倒。自分も巻き込まれました。危険運転していたヤツらは逃走。#ロードバイ…
03-15 23:00

RT @Fujiyoshida_bot: 富士吉田においでよ。桜の季節に。🌸🌸🌸🗻🌸 https://t.co/zhXDRPhAaa
03-15 22:58

RT @ajchiba: BRM318千葉200km(2レイク)の開催について  BRM318大洗2レイク200kmは、予定通りに開催いたします。 スタッフの方で、喪章の準備をしようと考えています。https://t.co/WInXKhKMmg
03-15 21:00

RT @tehutan: https://t.co/6uX7erhbV5 そして、アマゾンのリンクが切れているっていうね………(涙RTしていただいているので、これはこのまま残すマン。
03-15 20:55

RT @tehutan: 🍴レシピ本の、料理用語ってむずかしくない?🍴漫画と写真で、料理用語から作り方まで、わかりやすく説明する「超超初心者向けレシピ本」が出来ましたよー!詳細 ttp://amzn.to/2iWrLao 特典情報 https://t.co/8nuEi
03-15 20:55

RT @hayavusa: オダックス近畿 BRM319近畿600km予定通り開催します(公式)#BRM319
03-15 17:34

RT @ajkanagawa: 今週末に実施予定のBRMは「すべて中止または延期」とお伝えしましたが、「予定通り実施するかどうかは各主催者の判断にゆだねられる」ことになりました。今週末BRM参加予定がある方は、各主催者のサイト等でご確認ください。
03-15 17:31

RT @AudaxSaitama: BRM318埼玉200kmについて、中止とするのか延期とするのかは後日オダックス埼玉サイトにて告知します。
03-15 17:16

@takedakibatai01 ハンドル周りがとてもスッキリして良いですよね。
03-15 16:34

続きを読む »

03/14のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @tomakomako: 光害本、すりあがったー! https://t.co/qrP9luitRT
03-14 18:36

RT @shinsangenya: おかあさんねこにあまえるこねこたちにまじって、おなじようにあまえるおとうさんねこに、おいおいとつっこみたいおかあさん猫。 https://t.co/5p5prXXZpy
03-14 17:30

追走せずに止まるのは正しい。でも、後続もそう思っているとは限らないから、おかま掘られないためにも「止まります!」と言った方が良いね。>RT
03-14 17:26

RT @long_riders: あらいさんも書いていましたが、信号が変わっているのに集団の前走者について走って信号無視をしてしまうケースもよく見かけます。カーブの多い下り坂もそうですが、前走者に離されても無理をして追わない勇気を。
03-14 17:23

RT @tori_su_ke: 下手くそな私からしたら、ルールを守るってことがが命を守る最低限のことだと思っております。(´・_・`) そんで公道を走っているロード乗りさん、(走りが)かっこいい人ほどルール厳守なんだよね〜!! https://t.co/qvzyb0qXMZ
03-14 17:23

最大酸素摂取量(vo2max)の直接計測法の測り方を調べてたら、間接法よりもかなりきつそうなので、1人震えている。
03-14 12:27

@KT500000 比較できたら興味深いですけれどね。今日ということは、直接法の予約ができたのですね。おめでとうございます。どうぞがんばってください。
03-14 11:40

@KT500000 当然推定値になるのでしょうが、どれくらいの精度なのでしょう……。東京体育館で最大酸素摂取量を測った時は、事前計測:身長・体重・体脂肪率・血圧・脈拍数、肺活量エルゴメーターを使った計測:ワット数・血圧・脈拍数が推定値の元データとなっていました。
03-14 11:34

RT @HisanoriUeda: 野球というのは、19時開始にしたら終電が無いと言われ、18時開始にしたらサラリーマンが行けないと言われ、試合時間短くしようとしたら野球の醍醐味が無くなると言われ、まさにこれhttps://t.co/rrh5joanT6 https://t.…
03-14 09:13

RT @_6km_: 突然なんですけど私デカい大人と小さい子どもの組み合わせは泡吹いて卒倒するくらい好きなんですけどあの…これ…すごい…あの…これ………見て……… https://t.co/XqKDfh0enj
03-14 08:54

続きを読む »