08/12のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @pppponic: デスヨネー https://t.co/vhWteliqDu
08-12 19:07

@kikyo_rb 私も開けたいですw ヨドバシカメラ8階レストランフロア全体でコラボしていたようです。
08-12 16:27

@takedakibatai01 だと思いますー。
08-12 15:27

秋葉原 フレンチトーストファクトリーさんにて妹とお茶会。 https://t.co/7nezwusNV1
08-12 15:27

I'm at The French Toast Factory ヨドバシAkiba店 in 千代田区, 東京都 https://t.co/l0eoZZaHup
08-12 14:33

秋葉原にてオーメストグランデジャージの人とすれ違う。デストライド開催されているのん?
08-12 13:14

『異世界食堂』とコラボしているっぽい。 https://t.co/N74JscR710
08-12 12:20

I'm at ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba - @yodobashi_x in 千代田区, 東京都 https://t.co/zMnzAoAKo6
08-12 12:19

こんなのも。 https://t.co/BDwynz3mqA
08-12 12:02

こんなキャンペーンをやっているみたい。ポスターだかもらっていました。 https://t.co/dUG3WsweXh
08-12 12:02

続きを読む »

08/11のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @gonzarez_dh: ろんぐらいだぁすセット食べてる。量がやばいw https://t.co/vs2DlEG8Po
08-11 20:18

RT @isshonitraining: オタク向け筋トレ&ダイエット連載「ついったーでもいっしょにとれーにんぐ」本編と、毎日の摂取カロリーとトレーニング回数を記録するためのノートを夏コミで頒布します。8月13日(日)石川プロ(東E24a)に委託という形ですが、ワイワイちゃんが…
08-11 18:38

RT @YU_maru: 夏コミ一日目、究極の選択を迫られてる https://t.co/5flh3ujMl0
08-11 17:26

マツコの知らない世界観た。富士登山の人の登り方はブルベにも通じるな。補給については無理だがw
08-11 17:25

RT @nozaki1948: (*^○^*).。oO(明日から有明方面の戦場に向かう皆さま…聞こえますか…肉です……精力を付けるために肉を摂るのです………ノザキのコンビーフは常温保存可能です…カバンに潜ませて行くもよし、差し入れによし、帰ってから戦利品を眺めながらビールととも…
08-11 17:08

RT @gen_sobunya: 「自転車のトレーニングってなんだかハードルが高い」「冬の間あんまり自転車乗れない…」なんていう人あとはライド前後のプロテインや運動後の糖質の事とか書いた本。明日東5-ポ22bで売ってます https://t.co/OCHqjJZEcx
08-11 17:05

RT @ecilakai: 叶姉妹のファビュラスな御本、転売に出回ってるけど、現地の情報曰く「後日通販あり」との事なので絶対入札しちゃダメだよ!!!!違反申告ボタンへ!!! https://t.co/0rHwrF1rFh
08-11 14:15

RT @mantanweb: 叶姉妹:コミケの一般ブースに初出展で2000人以上の待機列 手渡しで「ありがとう」 https://t.co/9QBhQA4EGe https://t.co/zqYOvdulPY
08-11 12:32

RT @daison_kou: 出禁。 https://t.co/9Nko3jd3Yh
08-11 12:30

RT @mon_job: エエ日 #8月10日はパトレイバーの日 https://t.co/i6n5axw2Sh
08-11 12:27

続きを読む »

08/10のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @osya_camegu: 【ダージリン】@日暮里ゴージャスレトロな雰囲気がオシャレ💖紅茶とインド料理が売りのカフェ🎉日本紅茶協会推薦のお店らしく紅茶好きは一度行ってみて✨ https://t.co/UeIoD5z0hs
08-10 20:31

RT @anmitiyon: コミケ会場によくいる悪のフレンズにお気をつけください https://t.co/BZkskJZe3i
08-10 20:29

ムーンライト信州に乗れば、日の出前に松本に到着できんじゃね?……と思ったが、既に満席だったようだ。
08-10 19:10

RT @atto_syuu: 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?富士山バックで横から見るに決まってんだろ!!!!!ナナニッパさん二戦目は山梨県の神明の花火大会離れた林道から撮りました https://t.co/SyTJNmufdM
08-10 13:20

RT @kobato_neneko: 【宣伝】8/10発売のヤングコミック9月号に『肉女のススメ』20話掲載されてます。冬のお話ですがお肉より話が動きめです。それと3巻の予約始まっていますのでよろしくお願いします!・:*三( ε:) https://t.co/FB85vAeeSE
08-10 12:11

ワシ何言ってんだ。粉チーズ無いからピザ用チーズ、小麦粉無いから片栗粉、だ。
08-10 09:49

今日の朝料理はピカタやで。粉チーズ無いから、片栗粉使ったけれどな。 https://t.co/m3NaVbTUWY
08-10 09:47

乗鞍日帰りライドのスケジュールを考えているが、電車バス移動がかなり綱渡りになる。無難に連休を利用した方が良いのかな。連休取れる保証ないが。
08-10 09:34

08/09のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @MKofficial_PR: 夏。全てのドライバーへ。#猫バンバン #世界猫の日 https://t.co/ZfYrODInbl
08-09 19:45

RT @tehutan: 新刊、既刊について書きました。セット販売などツイッターよりも細かい情報が書いてありますので、目を通していただけたらありがたいです。2017 夏コミ情報 https://t.co/l1ArUrB6eo
08-09 18:39

RT @ukkariukatu: よっしゃ夏 https://t.co/nxBDF2neig
08-09 18:39

どこかで聞いた枚数だ……竹山さん死なないで。・゜・(ノД`)・゜・。>RT
08-09 18:37

RT @TAKE1127: もしこの「マンガがすごい!」に選ばれたら色紙1600枚描いてやるよ。
08-09 18:36

RT @__NIKENT__: チッポリーニこれで50歳かよ... https://t.co/mUk130koCW
08-09 14:33

RT @ih_877: 海外のパノラマ写真失敗して異次元化してるシリーズ元気出るからみんな見て https://t.co/P1PUt7ZY1N
08-09 13:31

@tehutan はい、この10日間で同じようなメールを受け取ったというツイートが何件かヒットしました。ほぼ詐欺で間違いないと思います(ー ー;)
08-09 13:30

よく読むと、言い回しが変なんだよね。日本語不自由な人が書いたんだろうなあ。
08-09 13:26

@tehutan ですよねえ……。「もしかしたら、アカウント乗っ取られた?」と思って、クリックするところでしたが、思いとどまって良かったです。
08-09 13:24

続きを読む »

08/08のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @aurora_ltd: 【新作+再受注】サイクルウインターグローブ新登場!「ろんぐらいだぁす!」サイクルウェアシリーズ新作+再受注をGSCオンライン及び特約店にて8/9(水)より開始します(10/末予定分)。詳細は下記リンクまで→https://t.co/6pNFgj
08-08 21:55

RT @sakura_isami: 《宣伝》本日8月7日発売の「まんがタイム9月号」に「おかわり自転車」を掲載して頂いています。今回はミトちゃんが広島から来た甥っ子に振り回されるお話!アンケートにご支援ご協力頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します^^ https://t.c
08-08 21:50

RT @rengokuH: 三色団子 ちゃん 足全部つると立ち尽くすしかないという地獄。 #イラスト #コミックエッセイ #コミック #漫画 #ロードバイク女子 #ロードバイク #サイクリング #ツーリング #自転車 #自転車漫画 #自転車女子 #面白かったらRT https:…
08-08 18:21

RT @tehutan: 当初4回というお約束で、東京コミティアのティアズマガジンで連載させて頂いてきた「修羅場メシ」ですが、おかげさまで連載をもうしばらく続けさせて頂ける事になりました。修羅場中でもすぐ食べられるレシピを、2分の1ページ掲載しています。ぜひ見てやって下さい。…
08-08 18:20

RT @gracie_3207: 画像を見た瞬間に悟りの教示者じゃん。と思って並べてみた。思ったより悟りの教示者だった。 https://t.co/DeLLmFemHR
08-08 14:09

RT @_500yen: フジテレビは、宮﨑駿引退宣言のネタツイート問題や、ガリガリ君火星ヤシ味ネタ画像問題を引き起こしてるのに、ツイッターで見つけた大雨による姉川氾濫動画を、裏付け取材もせずに「無断使用宣言」とか、全く反省もして無ければ、コンプライアンス改善もされてないねww…
08-08 13:48

RT @tehutan: 私の周りにも「料理はなんでも手作り、インスタントは悪」みたいな人が時々来て、同意を求めてくる。私は割と何でも作るけど、それは作ったら面白いからであって、手作りが正義とは微塵も思ってない。本でも麺つゆ正義って扱いだし。料理が負担になって心の健康を乱…
08-08 13:38

きくち正太さんの『あたりまえのぜいたく。』シリーズ新刊が出ていたんだ。父へのプレゼントだ。 https://t.co/WvxvolEWkb
08-08 11:53

RT @doshieki: 道の駅道志裏手のカッパ橋上から…流される〜 https://t.co/hQGLE4X0p7
08-08 08:06