03/09のツイートまとめ

ponydefenseur

コンビニ袋をハンドルに引っ掛けている人、傘をシートチューブにぶっ挿している人は見るべきだと思います。https://t.co/UKRPHTDiUg
03-09 22:48

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、12.71 kmのRuntastic 自転車ツーリングを24m 01sで終了しました: http://t.co/4q4HxM1IS7
03-09 21:17

ふと思ったんだけれど、私の暑がり or 代謝良と心拍数の異常って関係するのかしら。
03-09 19:18

RT @nekomonaka: 自転車を通して得た知識や体験した事や思ったことかをただ文字に起こすのも味気ないのでキャラを作って漫画で言えたらと思いますロードバイク民が増えるまでオチ無し山場無し漫画的な物を細々とやりたいhttp://t.co/i8sGFZveF2 http:…
03-09 19:16

RT @panda_pouRFA5: アニソンクラブR~ 埼玉サイクルフェスタ http://t.co/AdVXjJ5eYl 影山ヒロノブさんのブログにワシが‼︎‼︎‼︎出てる‼︎‼︎‼︎紹介のされ方が凄いんだけど‼︎‼︎‼︎www
03-09 19:08

ネギ1本まるまる使った、揚げ出し豆腐ネギソース。 http://t.co/yDLspUPj1j
03-09 18:36

RT @lovemotorsports: さっき知った件。地元…というか振り返ればそこにあるヤビツ峠のふもとで、15日にイベント。漫画「のりりん」作者 鬼頭莫宏 氏と青年会議所理事長の方との対談ほか。数量限定で飲み物と豚汁うどん無料。最近確かにあの辺り自転車増えました。 htt…
03-09 17:59

嘘?『のりりん』最終回なんですか?まだまだ教えてほしいことがたくさんあったし、作品としても楽しかったのに…。
03-09 17:58

RT @tokorode565: え? のりりん最終回? 大分では何曜日に発売されるの?(昔、ジャンプの発売日が木曜日だったことから考えると金曜日?)
03-09 17:57

RT @kawahara_kikuko: 都内のロードの大半はこんなだしな 一緒にされてるかと思うと非常に不快https://t.co/RCZj9OVha3
03-09 14:59

家族に相談して「1日ミルクココア5杯はアカン」と総ツッコミ食らった。
03-09 14:00

姪っ子ちゃん、お久しぶり。1ヶ月ごとにどんどん変わっていきます。 http://t.co/VHJDcGWQ82
03-09 12:39

RT @akibax: ホビースポーツを普及させるためには高度さを求めではいけない。それほどコストをかけない入門レベルでも安全に楽しめる方法を広めるべき。
03-09 10:58

RT @relations72: 「ロングライドやる普通のサイクリストは輪行袋持って走ると幸せになれるよ!」という話で人によってはこれもあるとさらに幸せになれると思う http://t.co/Kjf92qxxP4
03-09 10:55

某ツイートについて紛糾しているのは何故?と思ったけれど、某誌面で「地図は暗記」と書いているからかなあ。
03-09 10:48

今でも吹奏楽とブラスバンドの違いがわからん。
03-09 10:39

『響け!ユーフォニアム』気になってきました。
03-09 10:37

オケの曲で「これユーフォが吹いているの?」と思ったものが、実際はチューバだったりするんですよね。
03-09 10:35

自分的にはユーフォって不思議なんですよね。オーケストラではあまり見ない気がするし、吹奏楽やブラスバンドで活躍する楽器ってイメージです。
03-09 10:33

天才だw<RT
03-09 10:32

RT @pisiinu: 「響け!ユーフォニアム」は、足元に置かれたチューバの活躍に期待したいですね!楽しみですね! http://t.co/K1wOxhj38D
03-09 10:31

今回のAACR160kmコースって、ほんのちょっと道を外れると嶺方峠に行けるのですね。気になります。
03-09 10:30

この冬で悟りました。私は暑がりか代謝が良いようです。男4人現場。他の人全員が「寒い寒い」と言っているのに、私だけちょうど良いとか。
03-09 10:25

RT @shiro_otsuka: 漫画アシスタントの日常は一話完結でいつからでも入れるように話作りしてます。明日載る回のテーマは『漫画現場の修羅場』の話。同人誌の話とは別の話なので同人誌を読んで下さった方もそうでないかたも是非ご覧下さいませ〜。
03-09 06:11

RT @shiro_otsuka: 明日からアシさん入れた作画インなので今のうちにつぶやいておこう。明日発売のキスカさんで連載スタートする漫画アシスタントの日常は元々はコミティアで発表した同人誌が連載化したものです。詳しくはこちらを→http://t.co/7w26s7ltFD
03-09 06:07


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)