03/04のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @cipher_413: 岐阜県民煽り画像が出回ってますけど早くこれ使いたいんで福井県民出てきてください http://t.co/J12DjteDlV
03-04 23:16

RT @azami: ハンドサインより後方確認の方が大事じゃないかと思っている。振り向く動作はすごい重要じゃないかなー。この人なにかする!と思わせられるし。
03-04 23:05

RT @44sakura: 後方確認も効果的ですよね♪僕も大きく振り向いてアピールしながら走ってます。というかこの辺のことこの間のお店の講習会資料に全部書いてるなぁ。みんな同じ認識で安心した。あの資料何処かに公開しようかな…?
03-04 23:04

RT @tokorode565: ハンドサインでほぼ統一されてるのは、右折のみだと思う。他は各地で方言が大杉☆
03-04 23:03

ハンドサインとは違うけれど、交差点に差し掛かる前には、例え直進するとしても、必ず右後方は振り向きます。車の存在を確認するのはもちろんですが、「自分ここにいますぜ」とアピールする意味もある、とどっかで読んだ気が。
03-04 23:02

最初にお世話になったショップの方から教わったので、私は「停止」は腰に手を当てていました。あとは「のりりん」の影響もあり。左折は左手水平にしているなあ…。間違っている訳ではないらしいのですが。
03-04 22:59

RT @akibax: とりあえず、ハンドシグナルの「停止」の合図は背中に手を回すのではなく、法規に定められたこれでお願いします。 http://t.co/1cVSGyoloC
03-04 22:56

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】一体何がどう見えてるのhttp://t.co/d7vonHqPqi http://t.co/6UXGyjpuZB
03-04 22:52

RT @cross_next: 【告知】やっちゃばフェス申し込みました。前回は手抜きな本だけだったので、今回はちゃんと作ります。駅そばの新刊作ろうかなとか思ってたりしますです。
03-04 22:49

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、12.69 kmのRuntastic 自転車ツーリングを22m 01sで終了しました: http://t.co/h63bNRzCyi
03-04 21:27

RT @yacchaba_fes: 第4回やっちゃばフェス、参加申し込み受付が始まりました! 大変お待たせしました。大丈夫4回やっちゃばフェスの実施日時は2015年4月19日です。自転車&飲食関連のサークルの出展をお待ちしています。http://t.co/wCDKXQr
03-04 20:42

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、4 kmのRuntastic 自転車ツーリングを10m 03sで終了しました: http://t.co/LCecHn1QTm
03-04 07:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)