03/03のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @panda_pouRFA5: 自転車で100km走った時の反応ロングライド勢→「次は200kmだね!」普通の人→「はぁっ⁉︎(((( ;゚Д゚)))」
03-03 22:13

あと、自分的ガチに走りに行く時以外は、目に留まった風景を取りまくっています。って言うか、ブルベでも景色バシバシ撮っているんですけれど。走る事そのもの以外に楽しさを見出しているところが自分的「ゆるふわ」ってところかしら。
03-03 22:10

基本ソロ行動な私なので、「あっちにきれいな花がある~」ふら~「おいしそうなお店ないかな~」ふら~といった感じかしら。まあ、要するにポタリング?<ゆるふわ
03-03 22:06

RT @tokorode565: 実際、読者から見た「ゆるふわ」ってどんなものなんだろう?逆にそこを知りたい気はある。
03-03 22:00

どうも負荷装置の設定を変えていないのに、お外ライドから帰ってくる度にペダルの重さが変わります。おそらくタイヤとドラムとの接触具合が変わっているからなのだと思いますが、どうにかならないものでしょうかね。
03-03 21:05

とりあえず、ローラー練の時間を伸ばしてみる。理想は朝20分夜40分。支度やお隣への迷惑も考慮しないといけないので、なかなかうまくいかないのでしょうが。
03-03 21:03

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、10.69 kmのRuntastic 自転車ツーリングを25m 01sで終了しました: http://t.co/VHO8PRWjs7
03-03 20:47

RT @barubaru24: スッ…130kg→?? http://t.co/4GV8SYYWlM
03-03 20:07

RT @tokorode565: えーと、またこれ貼る? https://t.co/iZNtdqnyl5 86kg→60kg、31%→12%☆
03-03 20:07

ローリングガールズ8話観ましたよ。2、3話あたりはちょっと不安だったけれど、良いバカっぷりが楽しいです。
03-03 15:07

やっちゃばフェスの詳細情報が発表されません。サークル参加ではないから、それ程問題はないけれど、気になります。
03-03 14:20

豚肉の5%の重量の塩ではちょっと塩辛い。メモメモ。
03-03 10:35

出遅れました。今日は無理かな。<RT
03-03 08:47

RT @tuyukusa: と思ったらもうめっちゃ並んでるwww マックで時間潰そうかと思ったけど並ぼう・・・
03-03 08:46

RT @tuyukusa: 武蔵境に着いた! どんどんドーナツ!! http://t.co/CgAOxDpbIa
03-03 08:46


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)