03/01のツイートまとめ

ponydefenseur

AACR払込だん。期限は明日までです。
03-01 21:30

通勤経路上の書店に問い合わせてみたものの、コミックREX最新号が在庫切れ。もう素直に毎月取り置きにしてもらおう…。
03-01 19:52

RT @qro6_: レビュー面白すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/PcUVYZ6fON
03-01 19:19

妹情報で福生にも焼き小籠包のお店があるらしいです。今度行ってみます。
03-01 19:17

RT @NE__B: 誰だこれつくったの、分かりやすすぎてわらったわwww http://t.co/Ec1BNNDRTH
03-01 19:12

REACTOかっこいい!2台目はこの子にしたいと思っちゃう。<RT
03-01 18:31

RT @Ryuko_1124: 改めて 本日今まで欲しかった MERIDA REACTO5000 を納車しました まだある意味未完成ではありますがREACTOも使っていこうと思いますぅ~ http://t.co/Pmo98wLp0o
03-01 18:29

カロリーハーフのカフェオレを2本入れて、カロリー等倍になった。 http://t.co/S4Z8u81dms
03-01 16:07

RT @shirobako_anime: 日付変わりまして本日3/1(日)からは、武蔵境駅北口前のすきっぷ通り商店街さんとSHIROBAKOとのコラボがスタートします!お時間ありましたらまたはお近くの方はぜひすきっぷ通りへお越しください。コラボドーナツや街頭放送など実施します!…
03-01 09:23

さいたまサイクルエキスポ開催両日ともお仕事ぶち当たっていて血涙。
03-01 09:03

RT @BP5CRUNNER: 昨年の定峰200では寄り道グルメの楽しさをジェラート・アイス16種、美味しいパンで堪能したし、先月の名古屋200ではファストランちょっと意識したし。一昨日の名古屋300で17時間10分で17時間切り出来ず、正直悔しかったのもあるし。十人十色で良い…
03-01 09:02

定峰200の申込は明日からですね。今年初めてのブルベ、楽しみだなあ。
03-01 09:01

@cha_kazuki @panda_pouRFA5 商品化の決め手はそれだw
03-01 07:13

@panda_pouRFA5 @cha_kazuki なるほど不思議。何だか私も気になってきました。
03-01 07:06

@panda_pouRFA5 @cha_kazuki カマンベール入りの甘味パンはコンビニでも見た事あるような気がするのですが、製法が違うんですかねえ。
03-01 07:04


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)