02/24のツイートまとめ

ponydefenseur

話題になっているバイシクルクラブは明日買ってみます。
02-24 23:56

RT @arajio009: 国内であれば今は至る所にコンビニがあるし、困ったら現地調達という手もある。ただ例えばだけど、箱根湯本から静岡方面に走るとなった時に、存在するコンビニは2,3だし、パンク修理なんてしてもらえない。パンクしたタイヤで強引に進もうとすればそれこそ死に直…
02-24 23:55

RT @arajio009: 特にスポーツバイクブームで自転車での長距離旅行に興味を持つ人も多いであろうこのタイミングなら、下調べを徹底したうえで、何が起きてもいいように装備は過剰なくらい持っていけくらい書いてもよかったはず。失敗から学ぶこともあるだろうけど、確実にゴールする…
02-24 23:54

RT @arajio009: バイシクルクラブ4月号のロングライド時の装備うんぬんについてだけど、慣れてる人だったら装備は極力軽くってのは知ってる情報だろうし、初心者にとっては「専門誌が言うんだから間違いないだろ」という情報を与えてしまうし、良いところがない記事だったと思う…
02-24 23:54

左上から漂う誰得臭w<RT
02-24 22:56

RT @az_tcg: また、発売記念として、キャスト直筆サインカードも当たる「プレミアムくじ」に応募することもできます。こちらは3月31日まで応募可能です(発送は4月上旬以降予定です) #aldnoahzero #az_tcg http://t.co/KxAmPJbvV1
02-24 22:55

RT @akibax: 私は業界の人間ではないので、ブームがどうなろうとどうでもいいのですが、ロングライダースという同人誌を作る上では「100km走れないと楽しめない」という本には絶対にしたくない。自分自身が楽しいのが300kmでもそれを押し付けてはいけない。新たに自転車に乗り…
02-24 22:53

RT @akibax: 「バイクに付けるのはサドルバッグ1個のみ。フロントバッグなどは使わない」「スマホではなくあえてガラケーを使う」というのも実際の長距離走行に伴うリスクに関してはまったく考慮されていない。バイシクルクラブという専門誌の見識を疑う。
02-24 22:40

RT @akibax: バイシクルクラブ4月号のロングライド&ブルベ特集の装備が酷すぎる。「200kmならチューブは1本」「GPS端末は使わず地図は暗記」など初心者が真に受けて真似をしたら死に至るレベル。 http://t.co/GX3djH7D1U
02-24 22:40

RT @mi_yu_rr: GIANT乗りの妹さんにロード借りてサイクリングデビューした友達が休憩中におじさんローディーに話かけられてGIANT?もっといいの乗りなよ、僕の自転車は〜云々と話されて「自転車乗りの人って初対面で他人の自転車バカにするものなの?もうやだ」って心折られ…
02-24 21:58

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、10.6 kmのRuntastic 自転車ツーリングを20m 31sで終了しました: http://t.co/NxcThTcQgq
02-24 21:28

谷口悟朗監督はやはりすごいなあ。『プラネテス』の時も思ったけれど、『純潔のマリア』のストーリーを再構成しつつ、原作のエッセンスはきちんと抑えています。まあ、最終回までわからない所はあるのですが。
02-24 20:33

『きのう何食べた?』の「ひじきとツナのトマト煮」。酸味と辛味が良い感じ。ひじきのアレンジは初めてです。 http://t.co/YQSxkRyHPx
02-24 20:09

RT @unfecco: 最近初心者さんをお連れしてサイクリングする機会があったのだけれど、やっぱりスピードは25キロ以上出しちゃだめ。あと、定期的に後ろを振り返ってちぎれていないか気遣ってあげて。そしてもう一人走れる人が殿を務めてあげて。初心者やゆっくりの人と走るのにどんど…
02-24 18:20

セブンイレブンの自転車保険更新の時期になりました。1年間無事故で過ごせたことに感謝です。
02-24 17:59

@backcat25 糖質制限ダイエットの弊害もあるみたいですし、基本は食べ過ぎ飲み過ぎを控えるってことなのでしょうね。ムズカシイ…。
02-24 17:54

@backcat25 ということは、訳の分からない(と言うのは語弊ありかしら)糖分を摂取している可能性があるということなのですね。迂闊でした。
02-24 16:40

森永のミルクココアを腹塞ぎにガブガブ飲んでいるのですが、想像以上にカロリーがあることを知ってショックを受けているの図。バンホーテンにしよう。
02-24 16:32

RT @yasooka_raji: ウッドブックさんの(http://t.co/RG1XKr3HIV)ぽんたのガチャガチャ風フィギュアを作りました(^^ #猫の日 #ウッドブック #鴻池剛 http://t.co/uci512HjDo
02-24 13:50

うーむ。グリフォンには惹かれるけれど、容量が少ないのがなあ。<RT
02-24 13:45

RT @CROSS_CF_SY: 【5/31まで限定】『機動警察パトレイバー』より、劇中最大の敵となる黒いレイバー、グリフォンをデザインしたモバイルバッテリーが登場!https://t.co/YVYnKyMwRa
02-24 13:43

RT @redbell00: ろんぐらいだぁす!3 | 紅い鈴 #pixiv http://t.co/Qb3f4hRUmN 久々の「ろんぐらいだぁす!」絵。なお雛子はジャージよりチャイナドレス(独断 #ろんぐらいだぁす http://t.co/X4etPIaB6z
02-24 13:39

ホームベーカリー欲しくなった。
02-24 13:38

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、6.32 kmのRuntastic 自転車ツーリングを12m 04sで終了しました: http://t.co/GjgsgGryg5
02-24 07:23


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)