02/20のツイートまとめ

ponydefenseur

なんだかんだで、自宅から山伏峠の往復だけで獲得標高1,000あるみたいです。定峰峠も組み込めばいい感じになりそう。
02-20 21:27

グルコミさんの次回告知が発表されないのが気になります。2/1の時点で「来週には」とのことだったんですけれどねー。
02-20 21:21

疲れたけれど、とりあえず車両整備はしないと。水を使わず、ウェスだけの整備。
02-20 20:45

@panda_pouRFA5 美味しかったですよー。もちろん生菓子も置いてあるので、お立ち寄りの際は是非。
02-20 15:23

夢彩菓すずきさんで買ってきた焼菓子でティータイム。 http://t.co/XxjI86bs0V
02-20 15:13

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、91.42 kmのRuntastic 自転車ツーリングを4h 16mで終了しました: http://t.co/0J5PIc94GG
02-20 14:40

かえでさん発見。 http://t.co/W5kugCi0fK
02-20 13:27

かえでさんがいないよ!
02-20 13:24

多分あおいがバイトしていたケーキ店のモデル。夢彩菓すずきさん。 http://t.co/xNob6smFIZ
02-20 13:21

I'm at 夢彩菓 すずき in 飯能市, 埼玉県 https://t.co/MZ1Ncjxarj
02-20 13:20

マイ「行きたいところリスト」に残っていたのでやってきました。飯能の『古久や』さん。多分ロングライダース関係者の方が紹介していたような。肉つけうどんがとっても美味しいです。 http://t.co/Vcd0jtV9Ny
02-20 13:10

今日行く予定だった定峰峠のジェラテリアHANAさんが、毎朝気温路面状況をツイートしてくださるので、大変重宝しています。
02-20 12:45

RT @gelateriaHANA: おはようございます。秩父定峰峠、今朝は良い天気になりました。路面は凍結箇所がありますので通行の際はj分ご注意ください。本日は定休日のため、両店ともにお休みです。
02-20 12:45

先日の私。 http://t.co/z8w7X4ZNn1
02-20 12:43

I'm at 古久や in 飯能市, 埼玉県 https://t.co/rpmpRor6wb
02-20 12:40

@doppei_cycling 正丸トンネルから刈場坂峠に行かなければ、現時点では大丈夫だと思います。お気をつけてー。
02-20 12:40

http://t.co/yPDesIFgD6
02-20 12:10

@doppei_cycling はい、県道70号です。埼玉南部から秩父方面に行くには、これが良いのでしょうね。 http://t.co/SHAIxqq9cU
02-20 12:07

下りは寒いなあ。せっかく買った、ろんぐらいだぁすのウィンタージャケットは体のお肉増量のため、まだ着られないのです。ぐふぅ。 http://t.co/GnZe5kYvHK
02-20 12:02

I'm at セブンイレブン 飯能原市場店 in 飯能市, 埼玉県 https://t.co/7QJAcgR6uo
02-20 12:00

@doppei_cycling 山伏峠峠までの7kmはほんの少し道の脇に雪が残っている程度でした。一部路面が濡れていたので早朝のブラックアイスバーンには注意が必要でしょうね。
02-20 11:33

山伏峠でUターン。 http://t.co/l1xwvf1PcD
02-20 11:08

http://t.co/9jBXvEbacW
02-20 09:19

飯能、英国屋さんの焼きたてパン。 http://t.co/D9Jes0tnSO
02-20 09:05

ひなた と ここなちゃん。 http://t.co/EJT8zmSKEl
02-20 09:02

デジャヴ。 http://t.co/UAzx8omeEJ
02-20 09:01

I'm at 伊勢屋 in 飯能市, 埼玉県 https://t.co/hnHRfTJmgM
02-20 08:58

I'm at 英国屋 https://t.co/8uYdA8W82T
02-20 08:56

お出かけ。
02-20 07:48

SHIROBAKO。いい話だなー。大倉さんのお話とか、チャッキーと武蔵野をかぶせているところとか。
02-20 00:27

30分後れでSHIROBAKO。梅干絵麻ワラタw顔芸も手に入れたのね。
02-20 00:07


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)