02/14のツイートまとめ

ponydefenseur

やっぱりこれ美味しい。 http://t.co/ymIl9DhjbO
02-14 14:05

洗車第1部終了。狭いバルコニーで全て終わらせるのは難しいです。フォークの裏側やブレーキシューの内側の汚れ取りと機械部分の注油は屋内でやりましょう。
02-14 14:03

近所のスーパーで焦ってバニラエッセンスを買うよりも、ある程度良いものを手元に置きたいなあと。あと、クッキングシートどこよ。
02-14 12:49

RT @yshino271: Blue Hearts作戦成功! #ingress http://t.co/y9rmhfwTKd
02-14 09:54

昨日はリアライトの電池が切れかけていました。リアライトとファイバーフレア用にエネループ単4買っても良いんですけれど、ファイバーフレアは電池入れる所の防水がよろしくないようなので、エネループがお亡くなりになる可能性があって勿体無いかも。
02-14 09:14

洗濯機回しながら朝ごはん。今日は色々溜まっていた案件を片付けますよ。 http://t.co/cE9hY4TjAT
02-14 09:05

また布団に潜ろう。覚書小泉さんバニラエッセンスクッキングシート洗車・注油
02-14 03:13

100km走ったのも久しぶりで、まだ体が変な感じ。まあ、雪道アイスバーンでひどい目にあったせいでもありますが。
02-14 03:12

@hidea 今日は西風が強く、復路が大変かもしれません。どうぞご武運を。
02-14 03:10

21時にベッドになだれ込んで、1時に目覚める。
02-14 01:24


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)