02/06のツイートまとめ

ponydefenseur

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、8.19 kmのRuntastic 自転車ツーリングを17m 04sで終了しました: http://t.co/VEX4nt7Dxn
02-06 21:37

新宿小田急の北海道物産展終わっていました(>_<)
02-06 19:42

RT @longriderscomic: 【ラジオ出演のお知らせ】2月8日18時30分~19時放送。TBSラジオ「ミラクル・サイクル・ライフ」に三宅大志先生がゲスト出演します。『ろんぐらいだぁす!』の事や自転車に関してなど、色々トークしていただきました♪ http://t.co
02-06 13:36

あるある。社内SEに「こんなの作ってよー」と気軽に適当に頼んで、十分なケアもせず。SEも仕様書なんて残さないから、作った当人が退社したらブラックボックスも同然。
02-06 13:04

RT @tsukampo: 「なんで動いてるのかわからない社内システム」を改修したところ案の定動かなくなって、「若いモンがいらんことをしたからシステム様の怒りに触れたんじゃ!」と部族の掟破りみたいなことになっている
02-06 12:53

これは実感しています。奥日光ライドの時、安物のケーブルを使ったら充電効率が酷かったです。
02-06 12:52

RT @barubaru24: ブルベなどでは限りある時間とモバイルバッテリーを有効活用するために、良いケーブルを使いましょう。ってことで綺麗にまとまった!
02-06 12:51

朝あの様に書いたものの、リアルでえまっちの立場だったら、ブチギレしちゃうかもなあ…。
02-06 12:44

わかっているけれど、膨らまない事が多々あるので。電動泡立て器買っちゃいますか?
02-06 12:43

妹からのアドバイス。「菓子作りにおいてベーキングパウダーの代用は腕力です」ですよねーorz
02-06 12:42

絵麻と久乃木さんのやりとりが微笑ましいです。給湯室の場面、目で久乃木さんを促すえまっちが良いなあ。
02-06 09:10

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、9.25 kmのRuntastic 自転車ツーリングを20m 05sで終了しました: http://t.co/nP2D4d4PG3
02-06 07:33

ローラー乗りますよ。
02-06 07:04

足りなかったもの。クッキングシートアルミホイルキッチンスケールBP(重曹で代用)型(牛乳パックで代用)
02-06 07:03


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)