02/04のツイートまとめ

ponydefenseur

@009_minco バター高いからありがたいです。
02-04 22:57

@009_minco クックパッドを調べてみたら、パウンドのサラダ油版は確認できました。結構レシピ多いみたいですね。
02-04 22:54

@009_minco おお、あざます!
02-04 22:49

RT @kama_iruka: ガチで外務省が報道ステーションに怒ってんじゃねーか…http://t.co/icXLB5DgV2
02-04 22:19

外出できないならお菓子でも作ろうかと思ったんですけれど、バターが無いことに気づきました。サラダ油で作るケーキのレシピがあったような。どこだったかなあ。
02-04 22:04

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、10.03 kmのRuntastic 自転車ツーリングを20m 25sで終了しました: http://t.co/WOGqrwsewf
02-04 21:23

帰りのお買い物に大活躍。ありがたや。 http://t.co/HJUMPtHvSC
02-04 18:32

劇場版アルペジオを観たいけれど、交通機関がストップする可能性があると言うのがどうも…。
02-04 18:08

うほー!いつか冬も木崎湖に行きたいー!<RT
02-04 13:48

RT @kizakiko_camp: 小熊山からの冬の木崎湖をご覧下さいー。誰の足跡も無い場所を突き進むの気持ちいいー!今年も制覇!!! http://t.co/4rnoxG0Us4
02-04 13:47

パルセンスには非常に興味あるのですが、Amazonのレビューを見るとまだ不具合が多そうです。買うなら次世代機が出てからかしら。
02-04 13:46

ハクセキレイ(?)最接近。カワユス。 http://t.co/viBnElMuyk
02-04 13:44

RT @wadamasamune: 参議院予算委員会の質疑より。宮城県栗原市若柳金成インター付近の「安重根記念碑」案内板。宮城県が税金で設置。朝鮮の人や安重根と縁のある人が私的に設置したのならとやかく言わなくても良いが、暗殺者記念碑案内板を役所が設置し推奨するのはどうか htt…
02-04 13:42

あ!明日はポタできないなら、アルペジオを観に行きましょう。
02-04 13:40

まん丸になってプカプカ浮かんでいます。かわいい。 http://t.co/8r03OIFl7r
02-04 13:39

明日は引きこもり確定。 http://t.co/V7XNsrgxjO
02-04 09:21

RT @wacchoichoi: 私が小さい頃の話です。けっこうめちゃくちゃな祖父でしたが分かりづらく一本筋が通っていて大好きでした http://t.co/73lwHbwxf8
02-04 09:07

iPhone6用のLIFEPROOF nuudが未だに発売されないのはどうしてなのでしょう?これがないと機種変できないのですが。
02-04 08:57


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)