01/28のツイートまとめ

ponydefenseur

白馬・木崎湖600は昨年の情報によると0時スタートなのでしょうね。スタート前にまとまった睡眠時間は取れず、スタート後の早めの段階で仮眠を取らないと厳しいかもしれません。
01-28 19:51

あとはオダックス埼玉のブルベのスタートゴール地点が自宅からとても近いので、とてまいい感じ。ルートも魅力的なので、参加してみましょう。
01-28 19:09

BRM606白馬・木崎湖600。是非参加してみたいです。が、土曜日の夜スタートとなると3連休が必要になるのでしょうか。お仕事している人ってどうするのかしら?
01-28 18:50

@miyaketaisi 横から失礼します。立川のお店は、季節限定品の取り扱いもあるのでオススメです。ただし通販と違って、冷凍した物は販売していなかったと記憶していますので、持ち運びにはご注意を。
01-28 12:49

RT @SNOWBRND: 【告知】「じこまん」はゴラクエッグというWEB雑誌に移動しました!これで書店で探しまわらなくともweb上で無料で読めます!しかも今回がじこまん50回記念!!http://t.co/HZLRiANNmo http://t.co/pQeMNIPC61
01-28 09:37

チーズトーストは写真を撮るのが大変という意味がよくわかりました。すぐにチーズが固まってしまいます。
01-28 09:01

てふや食堂さんのレシピでチーズトースト・アボカドチーズ。タラコは入れなくても良いかもと思いましたが、ほんのり塩味がアボカドとの相性抜群。うまうま。 http://t.co/lWLgKUzbiO
01-28 08:59

RT @m_tsurai: 新宿紀伊国屋にて。 http://t.co/cv521a07C6
01-28 08:27

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、9.53 kmのRuntastic 自転車ツーリングを20m 32sで終了しました: http://t.co/BMXJu3TvUN
01-28 07:34


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)