01/24のツイートまとめ

ponydefenseur

お、連装砲ちゃんかわいい。
01-24 22:47

風呂に漬かっていたら、突然照明が寿命を迎えて真っ暗闇に。怖い。
01-24 21:47

本體=本体なんですね。
01-24 21:15

@009_minco そう言えば、読めるんでしたっけ。本体の方がちっちゃいって、コバンザメかちょうちんアンコウかって感じです。
01-24 21:14

@009_minco mjd? かわいいですけれど。
01-24 21:10

艦これアニメの出撃バンク?かっこいいです。バーチャロンを思い出しました。
01-24 21:09

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、9.53 kmのRuntastic 自転車ツーリングを20m 02sで終了しました: http://t.co/Wqvsc3ByDg
01-24 21:05

台湾始まったな。<RT
01-24 19:40

RT @583shiitake: 台湾の役所によって擬人化されたサクラエビ。そのうち日本の由比漁港でも見れることを信じている。 http://t.co/Wr3GxxQbFM
01-24 19:40

とりあえず、むらさめ御殿出張所さんの御本で研究だー。 http://t.co/YACFu0CXPv
01-24 19:27

あとは、ターメリック、クローブ、カルダモン、ブラックペッパーくらいかなあ。使い切れないから、いっぱいあり過ぎても困るのですが。
01-24 19:24

マトンのひき肉が手に入ったので、ちょっとダールなキーマカレー。クミンとコリアンダーがあれば、それなりの味になりますね。 http://t.co/evi9vWt6bL
01-24 19:04

RT @Qui1i: 白鵬をティンカーベルにしてみました。 http://t.co/0tQKz6oivl
01-24 17:23

すみません。艦むすアニメ導入部のサーフィンしているシーンでちょっと吹いてしまいました。
01-24 11:16

お仕事休みだけれど、寒くて寒くて動きたくないです。
01-24 08:11


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)