01/20のツイートまとめ

ponydefenseur

国道16号といい17号といい、西に向かう道は碌なのがないなあ・・・。
01-20 23:49

@tapimo ストリートビューで確認しました。幅員がひどいのですね。仰るとおり、これは避けたほうが良さそうです。
01-20 23:48

@Tommy_altail 春までお待ちを…。
01-20 22:09

いや、実際自走木崎湖はやってみたいのです。ロングライダースでも実践した方のお話があったような。
01-20 22:08

@Tommy_altail なんだか呼ばれているような気がしますw
01-20 22:07

行けない事も無いような気がします…。 http://t.co/5MKFydSubX
01-20 22:00

おお!iPhone版Googleマップで、2点にピン置いて経路検索ができるようになったのですね。ひゃっほい! http://t.co/kyPi3jO1kH
01-20 21:58

なんですと!? http://t.co/LMTWCBh7N6
01-20 21:44

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、8.06 kmのRuntastic 自転車ツーリングを15m 02sで終了しました: http://t.co/Giwd2uiv8V
01-20 21:25

先日からVittoriaのローラー専用タイヤを使っています。普通のタイヤのようなキュルキュルという音が無くなってとても静かでした。感覚的に騒音3割減。 http://t.co/5sSNhHWhxx
01-20 21:00

ワカコ酒の実写始まっているのですか。
01-20 09:06

『きのう何食べた?』に出てきた、長ネギのコンソメ煮。アホみたいに簡単なのに、美味しい。 http://t.co/abIWzUsGnu
01-20 08:57

たった今、#Runtastic Road Bike PROアプリを利用して、6.28 kmのRuntastic 自転車ツーリングを12m 02sで終了しました: http://t.co/ygax6Y8WGS
01-20 07:36


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)