11/10のツイートまとめ

ponydefenseur

イングレスでCOMMをうっかり表示させようとすると、必ずアプリが落ちます。困ったものです(-_-)
11-10 23:25

RT @DD_Yayoi_anger: .........? http://t.co/f7JJFR6XKc
11-10 22:37

@Tommy_altail やはり多人数でやっていたのですね。私もイングレスOFF等で地上絵を描いてみたくなりました。
11-10 22:37

@Tommy_altail これは広い範囲で青く染めましたねー。この次は長野全域とか…。
11-10 22:31

RT @mask303: 信じられない…。イギリスに両陣営の協力で描かれたユニオンジャックの国旗…!オペレーション「Lest We Forget」https://t.co/UOjVfyfUGN #ingress http://t.co/DFzoaApKXc
11-10 22:21

今までこんなに熱烈なラブコールを受けたことはありません。モテ期が来たのかしら? http://t.co/QSi8fDGRYn
11-10 19:28

仕事中に携帯の呼び出しが止まらないです。助けてw
11-10 15:45

Webで引越しの一括見積サービス利用したら、1分後に4件のの業者から電話かかって来た。こわっ!
11-10 13:27

@cross_next 各地ローカル色豊かな話題が多そうで楽しみです。期待していますー!
11-10 09:14

@BourbonChotos そちらは雪が多いでしょうね…冬の大変さはお察しします(-_-)
11-10 09:07

1時間早く家を出て、何処かでお茶しようと思っていたのに、霧やら何やらで到着時間が殆ど変わらなくなってしまった謎。通勤時間2時間半って何ぞ?
11-10 08:58


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)