11/07のツイートまとめ

ponydefenseur

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、15.6 kmのRuntastic 自転車ツーリングを25m 10sで終了しました: http://t.co/hqYulO6tvl
11-07 21:44

さて、ローラー乗ります。
11-07 21:13

RT @pkg_minco: フフッ http://t.co/618x9nFph9
11-07 21:12

あなたの1票が復活するフレーバーを決める「歴代リプトン復活総選挙」。総投票数100,701票の中から、ついに1位が決定です! http://t.co/8QyEjmrEHB #Lipton #歴代リプトン復活総選挙…グリーンアップル………
11-07 18:24

@MrMarufuku かっこいいですよね。多分2015年モデルだと思います。
11-07 17:53

リドレーにはいつか乗りたいなあ。 http://t.co/2KIRBL8sGN
11-07 16:44

あ!garmin見るの忘れていました(>_<)
11-07 16:36

昔ヘッドチューブに取り付けられるライトを探して見つけられなかったので、CATEYEのセンターフォークブラケットに期待しています。
11-07 16:31

@cha_kazuki CATEYEさんです。台座?付きだと聞いています。来年の販売だそうです。私も超期待です。
11-07 16:28

あかん。寝過ごして、魔の東京駅京葉線ホームに足を踏み入れてしまいました。
11-07 15:33

FORTUNAウィンタージャケットのサンプルをやっちゃばフェスで見て以来、もう1着欲しくなってしまったのですが、今シーズン中にもう1回手に入れるチャンスがある「かも」しれないとの事でした。期待期待。
11-07 14:56

おいちゃん、疲れたから離脱するよ。
11-07 14:30

今回の私の本命、グロータックさんのFREEDOM。振動についてはわかりませんが、超低速走行、高速走行、もがき、ダンシングは、既存の3本ローラーよりも優れていると思います。発売が非常に楽しみです。 http://t.co/NAVJwC0Fj2
11-07 14:28

ローラー乗り比べ。単純比較はできないですけれど、ミノウラさんの上位機種は気になりました。 http://t.co/EPLVgiIO2n
11-07 14:22

パールイズミのジャケット。なかなか素敵です。 http://t.co/CCFcYHhDhc
11-07 14:12

あ、試乗できそうです。
11-07 14:09

@ebino_k おばさまのその眼差しには、抗えない何かがありますw
11-07 14:08

ぶっちゃけ、開場直後にお邪魔したマキノさんとブロンプトン以外は試乗できませんでした。金曜だというのに、あっという間に列ができてしまいました。
11-07 14:05

おばさま、いつもお世話になっています。 http://t.co/IiQao7TljU
11-07 14:01

おほー!かっこいい! http://t.co/0m7Da5E29Q
11-07 13:58

ヘルメットは大事ですよね。 http://t.co/UFRStlY59o
11-07 13:34

OGK新作。 http://t.co/uycJcALNgx
11-07 13:29

そうそう。こういうのが欲しかったのです。 http://t.co/vojTxsNdA4
11-07 13:17

@MrMarufuku まさにそれですね。私も欲しくなりました。
11-07 13:11

チェレステカラーなんてあるのですか。 http://t.co/q3581o2cnP
11-07 13:07

RT @TINPOlian: 我が校はすこし猫に甘すぎる http://t.co/yaSOd4Uf44
11-07 12:56

ギリギリクリアできました。 http://t.co/qQOgImrr4f
11-07 12:13

チャレンジどうかしら? http://t.co/PHpjcvDGTI
11-07 11:36

マキノさん試乗は必須として、他に何に乗ろうかしら。
11-07 09:40

I'm at 幕張メッセ in 千葉市, 千葉県 https://t.co/BO5DRgUMyD
11-07 09:37

来ましたよ。 http://t.co/iYI43C1jd6
11-07 09:12

I'm at 海浜幕張駅 (Kaihimmakuhari Sta.) in 千葉市, 千葉県 https://t.co/RWAuaptN2Y
11-07 09:10

@Dobaton 子供の時に賞状を貰った時と同じ気持ちですねー。
11-07 07:34

これからサイクルモード。iPhoneで写真もバンバン撮りたいから、バッテリーを喰うイングレスは控えめに。
11-07 07:31


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)