10/29のツイートまとめ

ponydefenseur

ぐるっと旅行の時に札幌から洞爺湖へバスで行ったのですが、中山峠から見た羊蹄山が忘れられません。北海道に再び行った時には自転車で走りたいと思うのですが、仕事リタイア後になるのかなあ。 http://t.co/14Ha9v3k9P
10-29 21:36

@akibax なるほど。フィギュアが溶けるとか折れるとかの不具合だったのかな、と想像できます。
10-29 20:41

生姜のアロマってあるのですね。食べるのは好きだけれど、ツーンとくる香りだけ嗅がされるのはちょっときつい。
10-29 19:38

RT @afternoon_manga: 【『月刊アフタヌーン』12月号発売延期についてのお詫びとお知らせ】 http://t.co/21GyyoGG5I
10-29 19:36

今月のアフタヌーン、付録不備で発売延期って何があったのでしょう?
10-29 19:35

うは!キリクマのバックプリントかわいい!<RT
10-29 13:48

RT @aurora_ltd: 「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」シリーズに新作サイクルジャージ【ハルナVer.】とサイクルビブショーツ/パンツ【霧くまsVer.】登場。10/31受注開始です!http://t.co/5Sqvzr4Bdi#アルペジオ http://…
10-29 13:48

グルコミのみならず、コミティアの日も出勤の模様。残念。
10-29 13:24

今度は「モケジョ」ですか。もう何でもありですね。
10-29 07:39


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)