10/18のツイートまとめ

ponydefenseur

明智平の展望台からこんな風景が見られるとは知りませんでした。今度はロープウェイに乗ってみましょう。<RT
10-18 20:28

RT @shonan_iruka: 紅葉、日光いろは坂周辺で見ごろを迎えているようですね。写真は、【日光、明智平から華厳の滝・中禅寺湖】→ http://t.co/5R6EYoPiEr
10-18 20:24

RT @OS_X_Lanius: Twitter公式アプリから見てみるとさやかちゃんの絵が変わるよ! http://t.co/hbN8kfZCFp
10-18 19:32

RT @udama1212: うちの兄猫(右)はさ、弟猫(左)が大好きでさ、毎晩毎晩、弟が寝付くまでこうやって添い寝してんのよ。なんかもう聖母みたいな顔して。スースーっていう寝息が聞こえ始めたらそこで初めて自分も寝る準備するんだよね。優しいー。かっわいい。 http://t.c
10-18 19:28

話には聞いていたけれど、職場の責任者が全然私と喋ってくれない。2人きりの時「あ!」と何か不具合に気づいて操作していたので、「何か問題がありましたか?」と聞いたのに、独り言を言うだけで返答なし。そして出て行った…。うーむ…。
10-18 13:57

@DOKUMATSU2000 昨日はありがとうございました。今回の旅を教訓に、次回からは冬装備を持参しようと思います。
10-18 09:33


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)