10/15のツイートまとめ

ponydefenseur

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、15.56 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 08sで終了しました: http://t.co/ZWp6PifsT6
10-15 21:54

GT-Rollerの事を調べていたら、発売元のグロータックさんは防振マットも出していたり、他の方のブログによれば、音が静かな3本ローラーも開発中だとか。すごく気になります。
10-15 21:07

@MrMarufuku この舞台ってエベレストなんですよね。約束の山をすっ飛ばして世界最高峰とは…。
10-15 20:53

@DOKUMATSU2000 そちらもチェックします!「人形」という所が気になりますw
10-15 20:52

RT @yowapeda_goods: 10月20日(月)発売!CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2014年 12月号 http://t.co/Pv7pkPBPI0 #yp_anime http://t.co/RNyzzFCM0L
10-15 20:45

神々の山陵ww この辺り全部コラ作ってほしいですw<RT
10-15 20:43

RT @120reset: 俺の望むヤマノススメコラをやっと見ることができた。 http://t.co/6rFJvaw9o2
10-15 20:41

ぽにさんに足りないものは、優しさ、女子力、実績、柔軟性、そして特にお金が足りません! http://t.co/oMSD3DzYC3 ぐうの音も出ません。
10-15 18:57

本当は自宅から自走したいけれど、今の勤務体制だと厳しいです。
10-15 18:39

日光いろは坂紅葉ライドのミッション明智平:レモン牛乳アイス華厳の滝:湯葉コロッケ中禅寺金谷ホテル:100年カレー戦場ヶ原:餃子コロッケ宇都宮 中国飯店:餃子で晩餐
10-15 18:37

3本ローラーだと負荷が足りなかったり、音や振動が大きかったりなので、固定ローラーの導入にも心惹かれています。シクロポリスで絶賛されていたGTローラーってどうなのかしら?サイクルモードで試走できるなら乗ってみましょう。
10-15 08:31

定峰200の時、上げたふとももがお腹に当たるのが切なかったわー。
10-15 08:15

@Dobaton 同志よ…>_< お互い頑張りましょうw
10-15 08:14

朝ローラー始めてみました。
10-15 06:59

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、9.19 kmのRuntastic 自転車ツーリングを15m 07sで終了しました: http://t.co/8cAgONKfmV
10-15 06:50


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)