10/13のツイートまとめ

ponydefenseur

とりあえず疲れ無し。また毎日乗りましょう。
10-13 22:16

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、15.57 kmのRuntastic 自転車ツーリングを33m 14sで終了しました: http://t.co/bszR4usORY
10-13 22:12

RT @yacchaba_fes: やっちゃばフェス、天候の悪化を鑑みて、15:30にて終了といたします。今回も多数のご来場、ありがとうございました。また秋葉原・通運会館で会いましょう!
10-13 21:29

半月ぶりのローラー、と言うより乗るのも久しぶりです。
10-13 21:29

@akirayomoyama 今日はお疲れ様でした!自転車男子にまた会えて嬉しかったです。商業誌のお話も楽しみにしています。
10-13 20:14

@tehutan 今日はお疲れ様でした。いろいろプレゼントもありがとうございました。期せずしてハロウィンを満喫させていただきました。うまい棒は勿体無くて食べられないかもw
10-13 20:06

@panda_pouRFA5 今日はありがとうございました。素敵なお土産もありがとうございました。仙台自走のお話にもとても刺激を受けたので、いずれ私も挑戦してみたいですw
10-13 20:02

やっちゃばフェスで買った御本や頂いたお菓子!今日は楽しかったなー。 http://t.co/Y4OxOT2fNh
10-13 19:57

素敵な本をたくさん手にできて、お腹もふくれて、満足です。会場から離脱します。
10-13 12:54

ハンバーガーテロはこれ位にしておこうかしら。
10-13 12:52

RT @itaru_414: やっちゃばフェスで牛舎特製ハンバーガーをいただきました。形崩れて見た目がイマイチな感じだけどハンバーガーは旨かったですよ! http://t.co/8YpACgc7En
10-13 12:52

RT @barubaru24: 噂のバーガー( ̄ー ̄) http://t.co/CPc8FxehSL
10-13 12:51

RT @aramotokei: やっちゃばフェス、会場限定和牛ハンバーガー! http://t.co/M5OPDtukg4
10-13 12:46

RT @itaru_414: やっちゃばフェスの会場中に旨そうな匂いが充満してる。
10-13 12:44

RT @kizaken_44river: やっちゃばフェス、ハンバーガーの香りが凶悪過ぎる(笑)
10-13 12:44

やっちゃばフェスで注文した牛舎さん特製ハンバーガー。美味しい!そして、会場が肉の香りに包まれています。 http://t.co/64XvlYIRQM
10-13 12:35

ハンバーガー待機。
10-13 12:15

RT @tapimo: ハンバーガーあります #やっちゃばフェス http://t.co/Eu3mbvKhiK
10-13 12:14

RT @yacchaba_fes: ハンバーガー完売!
10-13 12:11

ていうか、私サイクルウェアってほぼ100% FORTUNAなんですよね。
10-13 12:10

昨冬はサイクルウェアを全然持っていなかったので、Tシャツ、長袖アンダーウエア、更にTシャツ、ペラペラウィンドブレーカー、更にウィンドブレーカー…とミルフィーユもビックリの重ね着をしていました。ウィンタージャケット導入でモコモコせずに済むのかなあ。
10-13 12:09

RT @longriderscomic: 本日、秋葉原の通運会館にて開催中の「やっちゃばフェス」では、アウローラ様がブース出展。『ろんぐらいだぁす!』の新作ウェア、ウインタージャケットの注文もできるようです。サイズ確認用に試着もできるとの事。秋葉原へお越しの方、この機会にやっち…
10-13 12:00

FORTUNAのウィンタージャケット?のサンプルを見ました。(デザインは違うけれど)想像以上に材質がしっかりしていました。2万以上は厳しいなーと思っていたのですが、2着目も欲しいと思ったり。<RT
10-13 11:53

RT @aurora_ltd: 本日開催、第三回やっちゃばフェスに出店しております。ろんぐらいだぁす!とシュタインズ・ゲートのサイクルウェア受注受付中。サイズサンプルもご用意しましたので、試着だけでもご利用くださいませ!http://t.co/8VMX3feBzy http:…
10-13 11:50

RT @latmiku_latmiku: #1RTで5km走る 制限タイム2時間経っても0RT確信だな http://t.co/31KFFocIhv
10-13 11:45

RT @yacchaba_fes: やっちゃばフェス開場しております。牛舎の特製ハンバーガーを1000円で予約受付中!物凄くおいしいですよ! http://t.co/Qfp3H5Tojq
10-13 11:38

RT @hell_destroy: やっちゃばハンバーガー詳細だよ! http://t.co/t4AwPZ10o4
10-13 11:38

やっちゃばフェス会場内でハンバーガーの予約受付中。12時半の出来上がりが待ち遠しいです。 http://t.co/0hI2M7YfCQ
10-13 11:25

これは行かねば。<RT
10-13 11:19

RT @hell_destroy: (やっちゃばフェス会場の2Fで声かけしてるお昼ご飯の牛舎さんのハンバーガーまじで美味しいので、時間余裕あるならみんな注文して食べたらいいと思うよ)
10-13 11:18

たまらんなあ! http://t.co/6GiGZOMWtB
10-13 11:13

RT @panda_pouRFA5: 今日のピアスはデカイ http://t.co/x0uVYFn5Ha
10-13 09:13

じゃーん! http://t.co/4N8Oxleddz
10-13 08:39

@tehutan ありがとうございます。てふてふさんもお気をつけてー。会場前、少し小雨がぱらついています。
10-13 08:39

やっちゃばフェス会場到着。 http://t.co/hOSpoHAEj6
10-13 08:33

I'm at 通運会館 in 千代田区, 東京都 https://t.co/u3hk4fPSw2
10-13 08:32

RT @cyclist_sanspo: 東京・日比谷公園の地下にある自転車駐輪施設「HIBIYA RIDE」へCyclistが潜入取材。http://t.co/J4Sj63oBo2シャワーやパウダールームなど快適で女性も安心。自転車通勤するなら、こんな施設がほしい! htt…
10-13 08:08

どうしても自転車で都内に行きたい時は、日比谷公園にあるHIBIYA RIDEに預けるという手もあります。こんな施設が増えると嬉しいんですけれどね。
10-13 07:30

次月シフトがほぼ決定によりジャパンカップ:×房総クラシック:×さいたまクリテリウム:⚪︎グルコミ:×1勝3敗。むう。
10-13 07:23

@39mizuho ありがとうございます。ご飯と自転車の本をたくさん買ってきますー。
10-13 07:19

やっちゃばフェスの会場に向けて出発。
10-13 07:15


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)