10/12のツイートまとめ

ponydefenseur

川口を離れたのは10年前。知らない間に西川口はB級グルメの町になっていたそうな。
10-12 23:44

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】こうなるってわかってて何回も同じような事を繰り返してるhttp://t.co/KkUcQEBm1u http://t.co/pXNQdLnl17
10-12 22:54

@ebino_k 「これ、僕のでしょう?」だそうですw
10-12 22:50

うちの歴代の末っ子猫は、それまで自由気ままな振る舞いだったのに、新参者がやって来ると、途端に気難しくなったものです。…で、御多分に洩れず、末っ子坊やも今日は情緒不安定だったそうです。
10-12 22:50

で、妹と赤ちゃんです。 http://t.co/cbj7qSmMQu
10-12 22:21

妹が家にやってきました。赤ちゃん用の籠を置いたら、早速…。 http://t.co/oezoFamMpb
10-12 22:17

遅番で帰ると家に着くのは22時半ですか( ;´Д`)
10-12 20:29

リディw<RT
10-12 12:38

RT @sintyokuuc_bot: ぐぅっ…ダメだ…!クソコラに呑まれるな…! http://t.co/EcMSxg2v3u
10-12 12:38

14日朝の出勤時間に台風が最接近の可能性が出てきました。やっちゃばフェスが終わったら、帰らずに職場付近のネカフェに退避かも。「電車が止まったので行けません」で通用しないお仕事の辛さです。
10-12 07:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)