10/07のツイートまとめ

ponydefenseur

住替えた場合を想定して家具の配置をシミュレーション。完璧!と思った後に3台の自転車の置き場を忘れていた事に気づく。こ、この辺かなあ? http://t.co/elLfU7RpZe
10-07 23:47

すごいノロノロ運転のタクシーが通っていたので、中を覗いたら、後部座席にグロッキー状態の男性が。
10-07 21:07

RT @D0xSPEED: 10月13日、秋葉原にて開催のやっちゃばフェス、つむりんより、(私のお仕掛け)委託という形でふぉたろぐ!の小さいほうを持っていきます。フルカラー800円。どうぞお手にとって旅心をくすぐられる絶妙な写真の数々、ご覧ください。 http://t.…
10-07 19:39

RT @kay_koguma: 10/13(祝)のやっちゃばフェスにも参加します。てぬぐいなどグッズ中心に頒布します。もしかしたら、100円コピー冊子作るかも。サイン会お知らせチラシも配るので、帰りがけに書泉ブックタワーに行って参加券ゲットよ。(笑)http://t.co/H5
10-07 19:37

RT @Neutralair: 10/13 やっちゃばフェス、むらさめ御殿出張所まさかの新刊「おうちで簡単エスニック料理 ごはん編」がでるかも。こちらに掲載されないレシピが合同誌に寄稿されてますので、そちらも押さえるとgood。既刊も出ます。 http://t.co/0zih
10-07 13:27

RT @Jamasan: やっちゃばフェスは200キロから語る人、山が無いと息ができない人、大阪とか普通に往復ですと言い始める人などが集まる即売会なので、過酷にするために台風19号を呼び寄せそうで怖いです。
10-07 13:27

これは期待!まだ食べたこのとのないスポーツようかんなどが気になります。<RT
10-07 13:21

RT @yuimiru: とゆわけで、やっちゃば新刊出ます~ヽ(・∀・)ノ間に合ってよかった。よかったら覗きに来てくださいね☆ RT @ブログを更新しました。 『やっちゃばフェス新刊 自転車補給食本』⇒ http://t.co/kozbommf46
10-07 13:20

RT @ushirinn: サラベスのエッグベネディクト!ボリューム満点!味は勿論絶品!トロットロでホント美味しかった! #グルログ http://t.co/jphOVGp6yq
10-07 13:19

@009_minco 皮があるから…かなあ…。私にとっては、ご飯のおかずです。
10-07 13:14

RT @ebino_k: やっちゃばフェス、前回2回いますが、フリマで明るいライトや冬用のウェアがあったり、痛ジャージがあったり【自転車はじめました】なレポから超人!レポがあったり聖地巡礼的なルート紹介レポがあったり・・・何かにめぐり会えるかもしれないわくわく半端ないので自転車…
10-07 13:13

まあ、私にとってお好み焼き&ライスは馴染めない物。
10-07 13:11

@009_minco すんません、言い方が悪かったです。「ラーメンのセットに餃子を付ける」というのが、日本人的には「サンドイッチにおむすび」と同じ意味になると聞いたことがあったのです。
10-07 13:10

松花堂弁当のような容器に上品に盛った冷やご飯は嫌われるってお話は、『大使閣下の料理人』でも見た記憶がありました。そんなに嫌われているのですね。
10-07 13:07

@009_minco ああ、ワンタン麺じゃなくて、餃子ラーメンだ。
10-07 13:05

@009_minco 焼き餃子って水餃子が余った時くらいにしか食べないらしいですね。本土ではワンタン麺はありえん!というお話があったので、疑問に思ったのです。ぶっちゃけ、塩餃子丼は美味しそうに見えましたw
10-07 13:04

味の素の冷凍餃子を使った塩餃子丼のCMが出ていたけれど、中国の人からするとどう見えるのでしょう?どんぶり飯におむすびを載せているような感じなのかしら?
10-07 12:57

正式名称は確かにドムだけれど、こっちを持って来るとはw<RT
10-07 09:29

RT @whirlpool: 10月6日はドムの日、ということでドムを作ってきました。ドムです。どこからどう見てもドムです。ドムとしか言いようがない。ええ。 http://t.co/hwATRwcFrB
10-07 09:28

料理ができて、室内3本ローラー使用可能、山岳・CRへのアクセス良好。求める条件はこんな感じ。
10-07 08:39

20m2強で4.5万円、RC造、ガスコンロ2口の物件を発見しました。結構良さげ。ちょっと早いけれど、年内に住み替えしようかなー。
10-07 08:36

@panda_pouRFA5 仙台の奇跡を再び、でございます。
10-07 08:31

RT @panda_pouRFA5: 台風19号もぐもぐ #週末晴天祈願 http://t.co/MMj13AOT4m
10-07 08:30

@sw_danzou 先行導入者としてお詫びを…。ボトルの取り出しが難しそうですね。
10-07 06:51

居間で寝落ちしていました。知らず知らず昨日は緊張して疲れていたみたいです。
10-07 06:49


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)