10/05のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @ebino_k: 昨日の撮影データいただきました・・・!ありがとうございます!!南鎌倉高校女子自転車部:舞春ひろみPhoto:海田悠さん#南鎌倉高校女子自転車部 http://t.co/9UHG4Jf81x
10-05 21:53

SR600…そういうのもあるのか。概要は知っていたけれど。これならいつでも参加できるじゃん!と思ったけれど、更によく調べてみたら、あかんかった。
10-05 21:29

RT @oops_p_: いきてる本当に飢えてる沼の人は沼にはめた後のアフターケアも怠らない http://t.co/WrUvFZxzra
10-05 21:24

RT @three_shock: チャリクラの人は100kmから会話始めようとするから困る(困ってない)
10-05 18:40

RT @three_shock: オンリーで会話した方々皆が100kmチャリはおかしいと仰っていた。我々はこの様な一般的な意見がマジョリティであることを忘れてはならないのである。
10-05 18:40

RT @hatori_niwatori: アーチャー召喚の儀 http://t.co/NiX2Due43a
10-05 18:36

台風が迫っているけれど、ちょっと寄る所が出来ました。1〜2時間の遅れが命取りにならなければ良いのですが。
10-05 18:27

@minetototo お疲れ様でした。雨は避けられなかったようですが、無事に戻られて何よりです。
10-05 18:17

その前に300km、400kmにチャレンジしないといけないんですけれどね。
10-05 09:39

今から来年の600kmブルベについて考えてみます。3連休を取るのが厳しい職場なので、朝スタート翌日夜ゴールでその日のうちに帰宅できるものを探すと、選択肢は多くないようです。
10-05 09:37

都内も強めの雨が降り出しました。
10-05 09:11

@minetototo 荒れた天気になりそうですね。どうぞお気をつけて。無事を祈っております。
10-05 08:02


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)