10/04のツイートまとめ

ponydefenseur

定峰200の時に前を走っていた人が、カンチブレーキでダブルレバーでした。お話してみたかったなー。
10-04 22:46

@minetototo 2013年の大雨を踏まえた上でのシャレと言うなら、評価しても良いかもしれませんw
10-04 21:56

RT @G0LDMAN: なにそれこわい。 http://t.co/C2CWNpC1hl
10-04 21:39

@hetare__Chicken ありがとうございます!
10-04 21:10

@hetare__Chicken 知り合いの方がブルベ初参加でこのコースを走ったとの事で、きっと大変だったろうなあ…と思った次第ですwついでのようで申し訳ありませんが、完走おめでとうございます!
10-04 21:03

BRM1004富士山一周200ってどんなの?と思い、ルートラボで調べてみたら、獲得標高3,000とか…。
10-04 20:51

@Dobaton おめでとうございます!
10-04 20:43

本当に入っていました。 http://t.co/RKIrscTb1M
10-04 20:03

@minetototo 参加賞にこんなロゴが入っていたのですか…。
10-04 19:13

@yuzu_touya 横から失礼します。もしお尻の痛みが解消されないのでしたら、お尻パッド付きインナーを試してみてはいかがでしょうか。
10-04 18:53

@yuzu_touya 納車おめでとうございます。
10-04 18:50

@akibax おかえりなさい。ゆっくり養生なさってください。
10-04 18:46

RT @tan3denchi: 池袋サンシャインの跡部のピクセルアートですが、何か献上したい物があれば、手前の台に置いていいそうです。 http://t.co/upqIHjtrU0
10-04 18:29

職場ではサッカーが共通の話題になっているっぽいです。参ったなあ。私はサッカーに関して無関心なのです。
10-04 18:29

@minetototo 太平洋や瀬戸内海とは波の様子が違いますよね。
10-04 13:16

来なくて良いって…。<RT
10-04 13:11

RT @arasinokoe: あ、そうそう19号の野郎が自分を追いかけてきてるみたいッスあいつも迷惑かけるかもしれないけどそのときは許してやって欲しいッス http://t.co/eKHFWaXIpl
10-04 13:11

@BourbonChotos ショッツ、調べてみました。某ゆるふわマンガで登場した補給食でしたか…飲みたくないですねぇ…。
10-04 13:08

やはりシビアな時間設定とか無い限りは、少しでも美味しい物を食べたいですわ。
10-04 13:05

@BourbonChotos 先日のAACRなどで試供品をいただきました。ひじょーーーに甘いけれど耐えられるレベルだと確認済みですw
10-04 13:01

むう、高いですねえ。ブルベ用限定で買ってみましょう。 http://t.co/jncj2c3Ssx
10-04 12:57

こちらでもこの葉が色づき始めました。 http://t.co/I2QBYz5KVT
10-04 09:50

新職場への通勤時間、家賃相場、異動時の対応のしやすさ、ツーリングスポットへのアクセスなどを考慮すると、やはり所沢に住むのがベターのようです。秩父、奥多摩、ヤビツ、江ノ島あたりに行きやすくなるのはありがたいです。
10-04 08:40

@009_minco すみません…(._.)
10-04 08:34

RT @nike8AO: 知らせ聞いた時は半信半疑だったけど今家帰ってドア開けたら鳴きながらスリスリ寄ってきて、口の中見たら折れた牙も全部一緒、あの時のまま…ああ、神様ありがとうございます
10-04 08:32

RT @nike8AO: あああああぁアアアア!!すごい!今家に帰ってみたんだけど!すごい!!!奇跡だ!私が学生の頃に実家で飼ってた猫が!7年前に行方不明になって、ずっと探してた猫が今日やっと見つかって帰ってきた! http://t.co/xWpsjsoquZ
10-04 08:23

うお!3連休は来週でしたかΣ(・□・;) #今日も明日も出勤
10-04 08:14

@009_minco あれ?体育の日的なのが来週?
10-04 08:13

そうかー。世間では今日から3連休だからブルベもたくさん開催されると。たくさん報告が聞けそうです。皆様、良い旅を。
10-04 08:11

@minetototo 前日現地入りですね。お気をつけて!
10-04 08:08

@hidea お気をつけて!
10-04 08:05

@Dobaton 初のブルベですね。良い旅を!
10-04 07:14

@chiba_ken_1030 お気をつけて。
10-04 07:13

RT @himurammdolce: これのせいで眠れなくなった http://t.co/VA3m9P04cK
10-04 07:12


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)