10/01のツイートまとめ

ponydefenseur

@suzukumi514 うむー。行ってみるよー。
10-01 21:45

これですかー。
10-01 20:46

RT @sutiblr: 球体関節ストッキング茶色ランドセル甘ロリ屋外撮影。http://t.co/LAwn3lbJRY http://t.co/K1bUUypGBd
10-01 20:45

この前はきちんとキューシートを装備していたけれど、基本的にやはりiPhone上の地図に描かれたルートを頼りに進んでいました。文字情報を頭の中で2次元情報に落とし込むのが苦手っぽいです。まだ熟読が足りないのかなあ?
10-01 19:53

鬼だ!鬼がいるっw
10-01 19:48

RT @ishikoh: あれ? 千葉200の南房総クラシックって、感覚的にはフラットなイメージがあったんだけど、ルートラボ見ると獲得標高2500。けっこう登るねw まぁ、何とかなるかーw 三宅先生には頑張ってもらおうw
10-01 19:48

ミニスカートの下に「機械少女的な関節柄が入った白いストッキング」を履いた女の子を見ました。いつに無く胸の高鳴りを覚えた私はノーマルでしょうか?
10-01 19:47

三浦半島をぐるっと一周しつつ海鮮ご飯を堪能する日帰り旅行したいんだけれど、全行程250kmになるんだよね。定峰200完走できたから、もうやっても良いよね?(妹を見ながら)
10-01 19:02

ジャパンカップの日のお休み、つぶされたー。・゜・(ノД`)・゜・。
10-01 17:38

やっちゃばフェスの日がお休み組まれていました!ジャパンカップの2日目も!嬉しい!
10-01 13:37

そうなのですか?<RT
10-01 09:38

RT @hang_uduki: ろんぐらいだぁす!のツーリング装備、あれファストラン系だよね
10-01 09:38

行く先々で運転休止とか。
10-01 09:37

RT @atahuta_: コメダ珈琲の抹茶ロール、何かに似てるとおもったらコイツだな http://t.co/xNICgHpDdq
10-01 08:23

RT @cycle_feedbot: 【自転車関連ニュース新着】ウェザーニューズが全国750カ所の紅葉情報が確認できる「紅葉Ch.」を公開 - サイクルスタイル http://t.co/HshYhkZF6g #cycle_fb_news
10-01 07:58

紅葉狩りライドの情報収集中。
10-01 07:52

もう紅葉情報が出始めています。奥日光いろは坂は鉄板として、今年は新しいスポットに行ってみたいです。
10-01 06:24


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)