09/29のツイートまとめ

ponydefenseur

ふと気になる正丸峠。妹はやめろと言うのですが。
09-29 18:40

RT @seibufun: 秩父定峰峠・ジェラテリアHANAなう。早めのお昼にホットドッグ♪ http://t.co/itFyzWI3JL
09-29 18:38

@yzfken1 たぶんそうだと思います。投稿時間がほとんど同じだったので。えーと、初めましてw
09-29 18:00

@yzfken1 ありがとうございます。あと変なことお聞きしますが…帝松さんでまめてるくんを撮影している時、隣でかき氷を食べている人が居ましたか?
09-29 17:50

@Dobaton 最初はとりあえず完走を目指すというほうがよろしいのではないのかしら?と先輩ぶってまます。どうぞ後ご安全に!
09-29 17:48

@Dobaton 私も初ブルベは、遅れているのか余裕があるのか分からなくて困りました。
09-29 17:46

@Dobaton 私の場合、3月に参加した初ブルベは全然余裕が無くて、PCのコンビニご飯しか食べられませんでした。悔しかったですね。
09-29 08:14

で、結論。300kmはまだ早い。
09-29 08:09

RT @_5H7T: そ、そーだったの…か…笑 http://t.co/iZP4JwhrJa
09-29 08:02

@Dobaton 14時過ぎに行きましたが、まだ売っていましたよー。サクサクパンを堪能させていただきました。帝松さんのかき氷もいただけたのですが、藤屋さんには行けず…次回に持ち越しとなりました。色々美味しいお店のご紹介ありがとうございました。
09-29 07:55

渋峠もけっこう通れなくなることがあるらしいですね。
09-29 07:47

RT @doppei_cycling: 御岳山のニュース見ると渋峠行ったときに白根山噴火しなくてよかったと思う
09-29 07:46

あと、もう少し痩せようと思いました。摂取した水分でお腹が膨れた終盤、上げた太ももがお腹を押し上げていて、切なくなりましたw
09-29 07:41

@39mizuho 2分!レジに行列ができていたらアウトでしたね…。
09-29 07:38

定峰峠以降軽く足がつりまくっていました。よく考えてみれば、ウェアは吹き出した塩で白くなっていたのですから、相当量の汗をかいたのでしょう。
09-29 07:23

まあ、それでもパンは食べましたが。
09-29 07:21

一夜明けて、定峰200の反省点。自主エイドは計画的に。3つめの自主エイドだったシロクマパンさんに立ち寄った時、他の参加者の方から「PC3クローズまで残り2時間ですよ」と教えてもらった時には焦りました。
09-29 07:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)