09/24のツイートまとめ

ponydefenseur

そんなのもあってリプするのが怖くなりました。
09-24 19:01

RT @vinyl_tackey: クソリプブームの流れで「横から失礼します」「フォロー外からすみません」みたいな台詞まで馬鹿にする人たちがいるけど、面識のない人に敬語で一言詫びを入れてリプする行為まで否定したら本当にタメ口上から目線ゴミクズクソリプしか残らなくなってしまうぞ
09-24 19:01

グルメポイント登録完了。 http://t.co/a2stINgfkz
09-24 13:21

RT @anegozilla: 今夜10時からNHK BSプレミアムであるロードバイクのドラマ「ライドライドライド」は要チェックやな!!( ☆∀☆) http://t.co/1pI1j3SF1R
09-24 13:08

RT @qquuiieett: TLで避けるチーズとか聞いたから… http://t.co/rVKRmWUKxs
09-24 13:04

runtasticがGoogleの地図を表示できると、画面を切り替えることなく自分が保存したスポットを視認できるので非常にありがたいのですが。今はruntasticとGoogleマップを切り替えながらグルメポイントを捜索するので非常に面倒。
09-24 13:02

RT @momotaro_city: 岡山のみなさん、オレたちを「ももてなし」してくれる?桃太郎小学校に新たな動きが!?このシルエットは…https://t.co/T05YR0dtU9 http://t.co/POrZzjZnXv
09-24 11:35

あ、教えてもらった定峰200のグルメ情報を落とし込んでいませんでした。
09-24 10:42

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、12.9 kmのRuntastic 自転車ツーリングを16m 29sで終了しました: http://t.co/HQfb3kATBI
09-24 09:32

定峰200のルートデータ作成完了。峠が3~4個あるのですね。楽しみでもあり不安でもあり。
09-24 08:30


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)