09/23のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @nittttun: 箱根の温泉にやばいロッカーがあった http://t.co/um0VzvToSO
09-23 23:52

ヘルメットのバックライトを手に入れたと思ったら、前照灯が行方不明。
09-23 23:27

@cross_next おお!原稿頑張ってくださいませ。私自身はやっちゃばに参加できるかわからないのですが、是非買いたいと思います。
09-23 23:25

@cross_next 『みんなの給食』はTLで話題になっていた、学校給食に関する御本でしょうか?とても楽しみです。
09-23 23:21

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、17.03 kmのRuntastic 自転車ツーリングを25m 05sで終了しました: http://t.co/bxTdIdLg0L
09-23 21:47

冷凍庫にドゥーブルフロマージュがあるという幸せ。妹夫婦が来たら開封よ。
09-23 21:06

通勤時に埼京線乗車が不可避と知ってげんなり。
09-23 21:03

RT @cnvl: で、ドール置いてみたけど要らない感スゴイ http://t.co/v2IB0Gqqkc
09-23 20:26

RT @yutarou11: お弁当屋に電話したら「すみません!!ひとつオカズを入れ忘れてました!!」と言われ届けてもらった結果が更なる悲劇を呼んだ。 http://t.co/GYMLr8koD8
09-23 19:08

RT @yutarou11: 400円でお弁当を配達してもらえるというので頼んでみたらこれだった。解せぬ。 http://t.co/uhOoFI0Cmi
09-23 19:08

いい年した大人でも良いですか?
09-23 19:03

RT @cyclist_sanspo: 夢の自転車コラボ企画「弱虫ペダル × 宇都宮ブリッツェン 自転車教室」が栃木県内で開催されます。http://t.co/ngelHkdGX3受講者には「弱虫ペダル × ブリッツェン」反射ステッカーと自転車安全免許をプレゼント。 htt…
09-23 19:02

トライスター導入。 http://t.co/bFMHj5xdXb
09-23 18:57

@minetototo メイタンのネーミングセンスに脱帽ですw
09-23 18:34

RT @Bicycledeallez: メイタン 2RUN(ツゥラン)・2粒×15包入り Meitan(梅丹本舗) メイタン・ツゥランは、まず、脚がつること(=筋肉の異常収縮)の直接の原因であるカルシウムとその調整役であるマグネシウムに注目し、理想的なバランスで配合しましたht…
09-23 18:31

2RUNって「釣らん」なのねΣ(・□・;)
09-23 18:29

@minetototo 試してみますー。因みに干し梅はそこそこの効果がありつつ、コンビニで手に入り、安い(ここ重要)のがメリットですw
09-23 18:28

@minetototo @BourbonChotos 体に染み渡る感じがしたので、やはりそうだったんですね。似ていても、ウィ○ーとは違うなーと思っていました。
09-23 18:20

@GAKUJIRA Twitter閲覧、まとめサイト巡回、休日のツーリングの時に撮った写真を鑑賞しています。
09-23 18:18

私の通常の補給食はミニ羊羹と種なし干し梅。特に干し梅は、2LAKESで足がつった時に私を助けてくれて以来、重宝しています。
09-23 18:15

@minetototo @BourbonChotos おお!ありがとうございます!確かに非常に甘かったのですが、走行中は気にならなかったです。プラシーボかもしれませんが、即効性もあるように思いました。
09-23 18:11

RT @tetsuok9999: 白羽衣つむぎ ようやく完成しました。 #シドニアの騎士 http://t.co/QI5clvuzTi
09-23 14:45

AACRと北アルプス山麓GFの受付の時にジェルをもらったけれど、結構飲みやすかった気がします。今度買ってみようかな。メーカーわからないけれど。
09-23 14:11

スパークかやっちゃばフェスのどちらかでも行ければ良いなー。絶望的になった房総クラシックの代わりにさいたまクリテリウムに行けると良いなー。
09-23 11:54

@chiba_ken_1030 おめでとうございます!
09-23 07:34

RT @konoha_kobuta: NHK連続テレビ小説「マッサン」久々に、来期の朝ドラは観てみようと思う^ ^ニッカウイスキーがテーマだし、愛する堤さんが朝ドラ初出演(しかも大阪弁)。9月29日から! http://t.co/IsDJfZelTa
09-23 07:33

@tzr6063 完走おめでとうございます!
09-23 06:07


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)