09/17のツイートまとめ

ponydefenseur

サブウェイの生ハム&マスカルポーネをバジルソースでいただきました。うまいです。ちょっと高いけれど、ファストフードでは久々の当たりです。
09-17 18:53

RT @ni_zumazuma: こんばんは菓子テロです!お送りするのは神保町は駿河台下の『さゝま』のお菓子!見て良し食べて良しの上等な和菓子!1個の値段はそれなりだけどけっこう甘いから、1個でも思った以上にお茶が進む…。贈答にもいいかも知れない逸品。 #グルログ http:…
09-17 18:48

@009_minco そですかー。東京いらっしゃるなら、一緒にご飯でもと思ったんですけれど。旅行いってらっしゃいー。
09-17 18:46

@009_minco あら、こちらにいらっしゃるの?
09-17 17:54

重量と容量のバランスが良いモバイルブースターを探しているけれど、なんだかんだでパナソニックのQEシリーズを選んでしまいます。ただ、充電用のアダプターが必要なタイプは今度からやめておきます。意外にバッグの中でかさばります。
09-17 13:18

お昼で完売とは。スマステを観た方も多かったのでしょうね。
09-17 13:12

RT @LuckyBread2: 17日(水)今、お並びのお客様で完売になります。大変申し訳ございません。
09-17 13:11

そのままトコロテン的に押し出されそうです。>RT
09-17 12:57

RT @rororina83: 天才かよ http://t.co/5jeL3xn8Li
09-17 12:56

北アルプス山麓GFの時の自分の写真を見ると、上体が伸びている、或いは少し反り気味になっているものがありました。美しくないなーと思いますが、昔ほど世間では骨盤立てろーと言われなくなってもいるようで。どんなフォームが良いんだか。
09-17 11:12

RT @futamiryo: 「作成されたすべての地図は、自動的に新しい Google My Mapsに移行されます。従来の http://t.co/zDGoeP4BAM のマイマップはご利用いただけなくなります。」さーて困った困ったどうするよ(;゚Д゚) https://t.…
09-17 11:04

カエサルがシーザーだったり、アレキサンダーがイスカンダルだったり、マイケルがミッシェルだったり。字面を見ると想像できるものもあるんですけれど。<RT
09-17 11:02

RT @GAKUJIRA: アレクサンドリアとアレキサンダーが実は同じってのは分かる。が、ワルキューレとバルキリーが同じってのは想像つかなかった。こういうのは、いっぱいあるんだろうなあ。
09-17 11:00

今朝Googleから「マイマップが新しい Google My Maps にアップグレードされます」ってメールが届いたけれど、どう云う意味かしら?
09-17 10:04

やはり電極を濡らさなかったのが悪かったみたい。説明書をきちんと読んでおけば良かった。 http://t.co/RYgguaWPY0
09-17 08:40

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、8.19 kmのRuntastic 自転車ツーリングを12m 02sで終了しました: http://t.co/zCrNhobekO
09-17 08:32


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)