fc2ブログ

09/15のツイートまとめ

ponydefenseur

気づいたら、広げた輪行袋の上で寝ていた。 http://t.co/IEutmSn1ov
09-15 21:49

うあああ!スぺアも無い状態でチューブの1本が死にましたー。慎重に取り外したつもりだったけれど、タイヤレバーで噛んでしまったのかも…。明日の遠出は無理になりました >_<
09-15 20:41

意気込んでSL-100を注文したつもりでしたが、L-100をポチっていたみたいです((((;゚Д゚))))))) http://t.co/ZtyF2s7vZG
09-15 18:43

@BourbonChotos おめでとうございます!見た感じディスクブレーキのようですね。
09-15 18:24

駅前に飾られていた、らき☆すた羽子板が消えていました。残念ながらこの街には浸透しなかったみたいです。元々クレヨンしんちゃんが居るからでしょうねえ。
09-15 18:21

@akibax ありがとうございます。気をつけてお帰りください。
09-15 18:17

@tehutan 食べ終わったらバゲットをオイルに浸して…エンドレス・バゲット・タイムですね。
09-15 18:16

RT @tehutan: レシピ同人誌作ってるよ!モグモグ(●´)З`))) http://t.co/3rHmI2MlGJ
09-15 18:14

@Takkunevo お疲れ様でした。無事のお帰り&完走おめでとうございます。
09-15 18:11

@Erimo1119 iPhone一つです。サイコンとGPSロガー、Twitter投稿アプリ、カメラを1台で賄えるので、助かっています。難点は、明るいとファインダー役の液晶画面が見にくい事、焦点の合わせ方が融通利かない事です。
09-15 18:06

@Tommy_altail お休みが待っています。お仕事頑張ってください。
09-15 17:57

@ishikoh 車の往来が少なく、海岸線かぶりつきで走ることができるので、とても気持ちいいですよね。私はカニのオフシーズンに来たので、次回はカニを食べに来たいと思います。漏れなく冷たい海風が付いてくるんですけれどね…。 http://t.co/PyzjLB60Ih
09-15 12:05

RT @akibax: 4年ぶり(?)の400kmブルベの完走でしたが皆様の応援が力になりました。後ほど改めてお礼申し上げます。 http://t.co/zWaxX3rxXM
09-15 08:21

@minetototo 大洗は往復200km超なんですけれど、無性に行きたくなります。あんこう焼を食べて帰って来るだけかもしれませんw
09-15 08:20

@akibax おめでとうございます!
09-15 08:17

その前にタイヤを換装しないといけないのでした。GP4000S2がハマりやすいといいなあ。
09-15 08:16

明日はお休みだけれど、どこに行こうかな。アイウエアが無いから車の往来が激しい所は避けたいし、筑波山か大洗?
09-15 08:12

5月は何度も何度も押し歩きして上った小熊山を、上り切れた時は嬉しかったものです。小さな達成感が脳内麻薬を作ってくれるのねん。
09-15 07:48

@sitohii13 私も同じような事を最近経験したので、とてもよくわかります。小さな達成感ですが、嬉しさと次へのやる気が堪りませんよね。
09-15 07:44

RT @sitohii13: 去年は山伏峠も定峰峠も松郷峠も全て自転車で上る途中で足ついて押し歩きしてたけど、今日は全て足を付かずに上りきることができました(^_^;)たいしたコトではないのですが、嬉しかった
09-15 07:43

RT @yusuke_hosono: 旅館でここが好きな人RT http://t.co/Y6w6jBa6wX
09-15 07:33

RT @barubaru24: 『体重の差がヒルクライム能力の絶対的な差では無いことを教えてやる』 http://t.co/61HJO8ZjKk
09-15 06:59

RT @Miagi1552: この間のアルドノアゼロのマスタング33が爆死するシーンに「わはは」ってドリフとかの観客が笑うSE入れた動画とか作れば結構伸びると思う。
09-15 06:59

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)