09/13のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @Dobaton: BRM定峰200では松郷峠の手前の蔵元さんでかき氷が食べられます。とはいえ、小川町の街中に行かないと食事できる店は少ないです。かき氷も涼しくなってきたので食べないかもしれません。松郷峠を下りてきたところに在ったコンビニもなくなってしまいました。 #BR
09-13 22:51

RT @nazotya: 第二回文学フリマ大阪(9/14開催)で夏コミにて販売しました『秋葉原でパンケーキ食べませんか?』を委託販売します。委託販先はツキヨトイカイ(B37)です。お値段は200円(12P)となります #bunfree http://t.co/adDzYs
09-13 22:02

AACR、北アルプス山麓GF、エイドでいただいた味噌おにぎりのお味噌は、嫁に行ってでも作り方を教わりたいです。漬け物のコツはほんの少し教えていただきました。
09-13 22:01

うちの猫は暑い季節は母の部屋、寒い季節は私の部屋で眠るように決めているらしく、9月からは私の部屋に来るようになりました。この子なりのこだわりらしいです。 http://t.co/nijQlIlcnb
09-13 21:48

@Dobaton なるほどー。黒板の絵も気になるので、今度覗いてみます。
09-13 19:38

RT @Dobaton: 黒板www http://t.co/j6hyR5o9Yz
09-13 18:08

RT @Dobaton: 今日は廊下を解放してたのん。 http://t.co/2YsmaMfpoL
09-13 18:08

RT @Dobaton: れんちょんの学校にやって来たのん。 http://t.co/UXqH7mc2S3
09-13 18:08

@Dobaton 校内に入ることができる日もあるのですか。お花見の時期は入れなかったんですけれどね。
09-13 18:07

RT @tourdetohoku: 220kmにエントリーしているキクミミさん @kikumimimotors も来ました! #tourdetohoku #tdtjp http://t.co/ChQ6pcLYQI
09-13 18:04

@bakkyd 怖いですよね。「こっち見んな」と思いましたw http://t.co/yZxQ6osNF1
09-13 17:59

@kuzira2014 獲得標高6,000mとは…国内屈指の厳しさと思われますが、道中のご無事をお祈りしています。
09-13 17:54

@yzfken1 あらあら、孤独のグルメで登場したお店のようですね。美味しそうです^_^
09-13 12:03

@akibax 道中お気をつけて。良い旅を。
09-13 11:57

RT @mame226: 幅広い趣味の方が活躍している職場です http://t.co/pqP4uWpIlq
09-13 08:03

埼玉県道78号は狭いくせに大型車が多くて非常に走りにくいけれど、並行して走っている川沿いに良い道がありそうです。加須まではここを通ってみましょうか。
09-13 07:55

かっこいい!<RT
09-13 07:43

RT @oyamaryu3333333: 荒北 靖友 http://t.co/Dx52RPfS98
09-13 07:43

RT @oyamaryu3333333: 弱虫ペダルの東堂尽八 アニメ2期はもっと先だと思ってたけど10月から始まるんだね。 http://t.co/Mp2zLEC6uO
09-13 07:43

@yzfken1 いってらっしゃいませ。お気をつけてー。
09-13 07:30

PC WEB版のGoogleマップでは経由点をマウス操作で指定できるけれど、iPhone版でも出来たら助かります。長瀞へのルートを検索中。
09-13 07:27

RT @GAKUJIRA: 東京戻って来て仕事してるのに、ついつい千里浜の波打ち際ライドを思い出してしまう。 http://t.co/iGHlPCBLpR
09-13 05:41

自転車で走ったら気持ちよさそうです。角島大橋を連想させます。どちらも未走なので、いつか行ってみたいですね。<RT
09-13 05:40

RT @GAKUJIRA: すみません、「能登島大橋」でした。この橋がまた、走ると絶景!!!ネットでいいアングルの探して来ました。手すりが低くて、自転車だと「肩の向こうが海!」って感じで、開放感がスゴいよーー。 http://t.co/Wqqyy6K41W
09-13 05:37

夢追加。何故か苦手な上司と数学の答えの合わせをしていて、私がしどろもどろになりながら、答えを読み上げていた。そしてその場所に「豚のさんぽ」さんがテナントとして入っていた。本当に何が何やら。
09-13 05:36

また夢。宇宙船に乗って惑星探査へ。オキアミで作った合成肉しか食べられないことに悲観していた。
09-13 05:09


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)