09/09のツイートまとめ

ponydefenseur

アイウェアはOGKのコラッツァⅡにしようかと検討中。OGKのヘルメットとの相性、コスパ的によろしいかと。
09-09 20:47

@ebino_k @mamezouya ありがとうございます。皆さんが写真アップしているのをずっと拝見していて、とても気になっていました。
09-09 18:26

RT @livemaster: 錦織圭が4大大会の決勝進出でテニス界のみならず日本中が湧いているわけですが、国枝慎吾は今年車いすの方で4大大会全てに勝利するグランドスラムを達成しています。もちろんこれは大偉業であって現在世界最高の選手です。マスコミはもっと彼らにスポットライトを…
09-09 18:03

@ebino_k まめてるってあのお人形のことですか?売っているなら、私も欲しいと思いまして…。
09-09 18:02

@Kfermata 納車おめでとうごさいます。チェレステが眩しいです。
09-09 17:56

RT @Kfermata: 《リメイク再ツイート》MTB:Bianchi製2015モデルJAB納車しました♫ビアンキカラーのチェレステで道無き道もガツガツ進むところから命名は『メロン熊』(北海道マスコットから取りっ)擬態も既にアリww http://t.co/Sgr
09-09 17:56

GP4000S2×2を注文。何は無くともタイヤが死んでいては走ることができません。
09-09 17:53

iPhone6発売が確定路線のようですね。私は自転車にマウントできるアイテムが揃うまで保留です。
09-09 12:50

RT @IgnaConde: Peleas durante la carrera entre los propios ciclistas. Imagen muy mala de #LaVuelta https://t.co/GF4aUlSt2v
09-09 12:19

RT @mizugu81: ねぇ待ってwww他県民の友達に地元の曲がったエスカレーター見せたら凄い驚かれたんだけどwww珍しいの??初めて見た方RTくださいwww http://t.co/8lrElZsp4H
09-09 12:18

美しいライトクロス(但し相打ち)。<RT
09-09 12:15

RT @satoshiqoo: 世界中に配信されちゃったよ…。 #jspocycle http://t.co/sPqPiVlvY6
09-09 12:15

RT @ninomiy: 猫の触ると喜ぶ場所ってのがあったからうちのうさぎをまとめてみたけど基本うさぎは黙ってるのに気難しい http://t.co/MAW2XIK5v0
09-09 12:14

@Kfermata ありがとうござます。親バカですが、やはり可愛い子だと思っています。
09-09 12:13

カンチブレーキの効きが悪くて、下りが怖かったのですよねー。でも可愛い子。
09-09 12:09

LUPOライダーさんがいらっしゃったので。私のLUPO2008。 http://t.co/alzPdqn1YW
09-09 12:06

RT @Kfermata: 洗車も終わったので、シクロクロスLUPOでの最終ライド行てきま〜 http://t.co/nf1G8MsJF7
09-09 12:03

@Erimo1119 肘の具合がよろしくなかったのですね。どうぞお大事になさってください。
09-09 12:01

錦織さん、お疲れ様でした。準優勝おめでとうごさいます。
09-09 12:00

RT @UNIQLO_JP: 全米オープンテニス決勝戦、錦織選手(@KeiNishikori)は惜しくも破れましたが、準優勝という日本人初の快挙を成し遂げました。私たちに感動を与えてくれた錦織選手。準優勝おめでとうございます。 http://t.co/b7XTKkQcZs
09-09 12:00

調光機能付きのアイウェアが15k、コンチネンタルGP4000SP2が10k。どちらも今月の定峰200までには調達しないといけません。くぅ>_<
09-09 11:59

RT @DOKUMATSU2000: 「ウィザードバリスターズ 弁魔士セシル」 セシルちゃんの看板が仕上げ間近まで出来上がりました・・・現在の戦場ヶ原のものよりも梅津監督のデザイン集で より可愛いセシルちゃんになるよう チェックしました・・・ http://t.co/C7Mfe
09-09 11:55

@DOKUMATSU2000 ご連絡が遅くなってすみません。今まで華厳の滝はスルーしてしまっていたのですが、これは見に行かなくてはいけませんね。楽しみにしています!
09-09 11:55

出力を落とさずに体重を落とせば、もっともっと楽しくなるのかな?と思うと、減量のモチベーションがぐっと上がります。
09-09 08:18

この前の北アルプス山麓GFで完全にヒルクライムの楽しさにハマりました。楽しいと思えるのは10%くらいまでなんでしょうが^^;
09-09 08:17

@minetototo ありがとうございます。残念ー。
09-09 08:04

RT @sinobu6542: 医者に言われたショッキングな言葉栄養ドリンクやエナジードリンク流行ってるけどあれは血圧あげて一時的に元気になったと錯覚させるアイテムだ肝臓なんかにも負担になるし言うなれば残りの寿命を消費するブースターだよ・・・一時的に元気に動ける代わりに寿…
09-09 08:00

@minetototo これはBS朝日なのですか?
09-09 07:57

RT @minetototo: 今日は、若大将のゆうゆう散歩木崎湖編の再放送がありますよ。お忘れなくぅ。
09-09 07:56

@Kfermata なるほどー。私もLUPOを持っているので、なんとなく他人事ではなかってのですよ。
09-09 07:53

2セット目も取られましたかー。
09-09 07:26

@Kfermata 廃車にするのではなかったのですね。ちょっと心配していましたw最後のライドを楽しんでください。
09-09 07:20

体重増え過ぎです。本当に食べ過ぎたんだなぁ。
09-09 07:17

9月5日13時9分から3.4kg増えました。現在の体重は70.4kgです。体脂肪率は21.5%です。記録を開始した2013年4月1日から11.6kg減りました!目標体重まであと8.4kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/WDW5COaZc7
09-09 07:16

つらそうですね。
09-09 07:11

錦織、ブレークバック?
09-09 07:06


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)