09/07のツイートまとめ

ponydefenseur

帰宅しました。疲れたけれど、本当に楽しかったです。とりあえず、疲れたのでおやすみなさい。
09-07 23:58

我が家のそばで月詠み山路の取り扱い店ができました。これは買わねば。
09-07 21:28

RT @vinyl_tackey: 今日の鉄腕DASH、「城島24時間マラソン〜ゴールの舞台裏」って言うからどんだけお涙頂戴な内容かと思ったら「リーダーがゴール直後にTOKIOメンバーから「この後DASH島ロケだから」と伝えられてスムーズに水路建造のシーンに移る」という内容で最…
09-07 20:54

RT @R_I: 今日の三宅先生、「2時間エンデューロ〜ゴールの舞台裏」って言うからどんだけお涙頂戴な内容かと思ったら「ゴール直後にいしこうさんから「この後サイン会だから」と伝えられてスムーズに一迅社ブースに移る」という内容で最高だった
09-07 20:54

ずっと前から調子が悪かったハートレートセンサーが、ほぼお亡くなりのようです。今度はどこのメーカーにしようか検討していますが、iPhoneでも使えてruntasticにも対応しているものという条件だとなかなか無いらしいです。
09-07 20:36

RT @ichiyana: 迫るキクミミさん、逃げる5h一人走破優勝鉄人^^; #gsrcup http://t.co/yFRiCSOSnI
09-07 20:25

電車が来る前の30分間で昭和軒のカレーを食べようとして、店に入ったら自転車組らしき人々で溢れかえっている様子を目の当たりにした時の絶望感。あ、豚のさんぽさんがどうと云う意味ではなくて、開店時間の関係で。
09-07 20:23

RT @knob_twitt: GSRカップ5Hエンデューロの最後の周回で形成された総北トレイン!楽しそうな空気が伝わって来る!別チームだけどジャージで繋がるって(・∀・)イイネ!! #gsrcup http://t.co/bVpqwULORg
09-07 20:18

@shino4 私は間食も好きなので、やはりその辺りかシノさんと違うようです。でも、おっしゃる通り、飯テロ率は高い気しますw
09-07 20:13

大糸線、篠ノ井線と無事に座れました。ありがたい。
09-07 20:08

I'm at 松本駅 (Matsumoto Sta.) in 松本市, 長野県 https://t.co/yx5GWOcSIE
09-07 20:07

@minetototo 是非ー。また木崎湖でお会いしましょう。
09-07 19:49

体は疲れているけれど、テンション高くて、電車の中で眠くならないのは不思議。
09-07 19:21

@tukimineco お疲れ様でした。完走おめでとうごさいます!また5月に木崎湖でお会いしましょう。ごきげんよう!
09-07 19:20

今回の心残りは、木崎湖で泳げなかったことです。残念。
09-07 19:07

さようなら、大町、木崎湖。きっと次はAACRの時に参ります。
09-07 19:06

@minetototo お疲れ様でした。そちらはキャンプ場で補給と乾杯かしら(笑)。道中ろんぐらいだぁすジャージを着た方を見る度に「この方がミネトさん?」と思ったのですが、間違っていたら怖かったのでスルー^^; きっとニアミスしていたのでしょうね。
09-07 19:03

そして、お店を出る頃には行列が。開店と同時に来て良かったです。お店の方もとても親切で、また来たいなあ。
09-07 18:43

豚のさんぽさんの、黒部ダムカレー(ほぐし肉トッピング)、チャーシュー盛り、リンゴジュース。美味い!そして、肉が体にしみるなんて久しぶりに味わいました。今日は全然タンパク質取っていなかったから…。 http://t.co/vNr4vebNHY
09-07 18:42

電車の発車まで15分ほどでしたが、やはりこのままは帰れませんでした。豚のさんぽさんでごはーん。 http://t.co/nJYhxQVN7K
09-07 18:07

I'm at 豚のさんぽ 大町駅前店 - @butanosanpo in 大町市, 長野県 https://t.co/qr9JZpo5TR
09-07 18:06

@g0151 ありがとうございます。絶景絶景の連続で、何度も投稿してしまいました。ここは自転車で走るのにはきついですが、とても素敵な風景が広がっているので、機会があれば是非。
09-07 18:00

写真撮りまくりの癖は自転車旅行の時から変わりません。いや、坂の途中で休むためじゃないんですよ…。
09-07 17:56

@cha_kazuki ありがとうございます。写真で全てを補完できるものでも無いのですが、美しさの一部でも伝われば嬉しいです。今度は無事に参加出来ますよう祈っています。
09-07 17:54

@Tommy_altail 今日は本当にありがとうございました。正直に申し上げると、スペアのチューブも切れた状態で走るのは心配でした。色々お話をお聞き出来たのも嬉しいことでした。ありがとうございました!
09-07 17:52

とみぃさんの車に乗せていただき、無事に信濃大町駅に着けました。本当にありがとうございました。
09-07 17:48

@Tommy_altail ありがとうございます。今参ります。
09-07 16:29

@Tommy_altail すみません、お言葉に甘えます。どこに伺えば良いですか?
09-07 16:24

@masayacb400sb ラスト1kmくらいの坂の途中だったのですよ。私は昨日試走(笑)したので、知っていたのです。
09-07 16:21

裏からパッチ充ててなんとか補修。これは怖いw http://t.co/W7glOgFbxB
09-07 16:19

@Tommy_altail まだ鹿島にいらっしゃるところならお願いしたいのですが、もう帰られているのなら、そのままで結構です。お気遣いありがとうございます。とりあえず、だましだまし進める状態になりました。
09-07 16:19

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、106.5 kmのRuntastic 自転車ツーリングを5h 01mで終了しました: http://t.co/LJTEFVpaEG
09-07 15:46

で、問題はここから信濃大町まで自走しないといけないのに、タイヤの破裂の原因がわからないことなのです。蛇噛みはしていないはずなんですけれどね。
09-07 15:45

@Tommy_altail ありがとうございます!
09-07 15:44

本日の被害状況。タイヤ側部破裂アイウェアフレーム破損ボトル紛失でも、思い出はプライスレ(ry http://t.co/bQRYBOLQTX
09-07 15:41

@Tommy_altail おめでとうございます!
09-07 15:27

ゴールしましたー。 http://t.co/8HxKFGYqbP
09-07 15:14

うるせー!こっちはそれどころじゃねぇんだ!(暴言) http://t.co/UVGBUMs9Z7
09-07 15:03

http://t.co/YvUJsA7ict
09-07 14:50

http://t.co/pWZ5QMUl9v
09-07 14:36

遅いよ! http://t.co/9VhAWYsrod
09-07 14:32

今日の走りは味噌おにぎりとこれの為にあったと言っても過言ではありません。コンディトライ・アン・マリーレさんのパリブレスト。 http://t.co/kcViK3AdTX
09-07 14:17

アン・マリーレさん前のエイド。おそばとドーナツをいただきました。お蕎麦は更科?前のものとは風味が違いますね。 http://t.co/KPNMojx80P
09-07 14:07

I'm at コンディトライ・アン・マリーレ Anne Marille in 大町市, 長野県 https://t.co/hCrMYvrIEI
09-07 13:55

http://t.co/QbBqmbegOE
09-07 13:15

http://t.co/U1d78j2hzW
09-07 13:03

http://t.co/0GIqitdiLT
09-07 12:44

@minetototo 諦めていただけに、喜び倍増ですね。
09-07 12:36

祝!お味噌追加到着!スタッフの皆様、本当にありがとうございます。美味しいよー。 http://t.co/ZwQVLJamzq
09-07 12:31

で、3つ前くらいのエイド(給水所)でボトル忘れたのです。ただいまエイド間は水無し。ペットボトルをケージに挿せるか試してみます。トラブルあるじゃん。
09-07 12:24

http://t.co/Kghu5upbHb
09-07 12:22

少ししかお味噌がのっていなかったのですが、めっちゃ美味しい!甘めのお味噌が堪りません。皆さんが絶賛する意味がわかりました。
09-07 12:21

悲報:味噌おにぎり大人気につき、味噌品切れ((((;゚Д゚))))))) http://t.co/owYK6WjJWr
09-07 12:20

大町エイド!
09-07 12:19

@cha_kazuki ありがとうございます!バンク以外は事無く旅を楽しんでいます。
09-07 12:19

http://t.co/pe1DPj4JvJ
09-07 12:18

コメント入れないのはよゆがないから。
09-07 11:55

http://t.co/AQvOaYVqul
09-07 11:41

燻しじゃなくて、醤油砂糖みりんなどのつけ汁を熱くして、大根にかけるのを3回くらいするんですって。美味しいよー。 http://t.co/ruiwl60BWG
09-07 11:04

カレー味と色の濃いやつ(燻し?)が美味い!
09-07 10:59

美麻エイド到着ー。ここまでの坂がめちゃ大変でした。疲れた体に色とりどりの美味しい漬け物がありがたいです。 http://t.co/tACuexbFfW
09-07 10:57

I'm at 大町市美麻総合福祉センター https://t.co/3zCwYMW1gd
09-07 10:53

給水所。水うめー!
09-07 10:21

@madone_5 ありがとうございます!楽しんできます!
09-07 10:20

I'm at 道の駅 ぽかぽかランド美麻 in 大町市, 長野県 https://t.co/1E41hKcEZT
09-07 10:20

http://t.co/1hBFShIH7k
09-07 10:15

ホイールお借りしました。ありがとうございます! http://t.co/zTyOrKLUYt
09-07 10:10

アザミ先生のようにグレーチングはまり、空気入れたら亜美ちゃんのように破裂。あうあう。
09-07 10:06

バンクなう。 http://t.co/8RBt5m1bg4
09-07 09:52

http://t.co/ETzxOfIZfl
09-07 09:51

http://t.co/hie5P1VD1d
09-07 09:08

唐突にクルーテオ伯爵の行方が気になりました。
09-07 08:54

蕎麦行列w http://t.co/ZZCHjtrZ5F
09-07 08:50

日焼け止めするの忘れてました。あかん。
09-07 08:46

@usagiyaroad @nakajiisann ですよね!たまらなく美味しくすぐに力になります。
09-07 08:46

栂池高原エイド。お蕎麦とお水。打ちたてうまい! http://t.co/KFWZoxkJQL
09-07 08:45

I'm at 栂池高原スキー場 (Tsugaike Kogen) in 北安曇郡小谷村, 長野県 https://t.co/S467nNnR3h
09-07 08:39

http://t.co/ZLRliM7HvN
09-07 08:09

白馬スキージャンプ場。ブルーベリーとバナナ。バナナはサイクリストの必需品 http://t.co/Fz4csOZMID
09-07 08:09

I'm at 白馬ジャンプ競技場 (Hakuba Ski Jumping Stadium) - @hakubajump in 北安曇郡白馬村, 長野県 https://t.co/uoYtziOhBm
09-07 08:05

http://t.co/LZX9Rn2BrK
09-07 07:49

http://t.co/nSJxuwci6X
09-07 07:49

http://t.co/qw21MbSIxK
09-07 07:49

スタート!
09-07 07:10

晴れてきました。素晴らしい。 http://t.co/zHkUkwwn8y
09-07 07:08

北アルプス山麓GFのスタート直前です。 http://t.co/o8oGHdoYzW
09-07 07:04

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、15 kmのRuntastic 自転車ツーリングを49m 39sで終了しました: http://t.co/J4vqeu120g
09-07 06:59

着いたよーぜーはー。 http://t.co/DP0Cl7sbJa
09-07 06:50

I'm at 鹿島槍スポーツヴィレッジ - @kashimayarisv in 大町市, 長野県 https://t.co/iwpG9akCZb
09-07 06:50

既にクライマックス。あと1km http://t.co/pRhfXCGTwy
09-07 06:44

http://t.co/TgS96lSBjG
09-07 06:12

I'm at ローソン 大町木崎湖店 - @akiko_lawson in 大町市, 長野県 https://t.co/n8zcGwAP86
09-07 05:59

http://t.co/M7kSSRsrfp
09-07 05:48

木崎湖キャンプ場を後にします。 http://t.co/p8sorsOCKC
09-07 05:37

大町高原エイド、味噌おにぎり!これで頑張れます。 http://t.co/t6zB67e7mi
09-07 05:11

雨は止みました。大町周辺の雨雲は無いようです。今後も雨雲が西からやって来る気配は無いようです。心配事は路面状態とか泥はねでウェアの背中が汚れることくらいでしょうか。 http://t.co/FyqgJwNHTg
09-07 05:02

@minetototo そのようですね。今まさに雨の音が弱くなってきています。
09-07 04:22

錦織くん、決勝進出ですか!凄い!おめでとうございます!
09-07 04:19

雨の音で何度か目覚めましたが、眠れました。雨は明け方に止むそうです。大丈夫かな。
09-07 04:17


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)