09/06のツイートまとめ

ponydefenseur

@BourbonChotos @cha_kazuki 迎えに来たなら仕方ないですw
09-06 22:14

@cha_kazuki ありがとうございます。またこちらに来られると良いですね。TLで色々飲んでいるご様子は見られたのですが、多くの方がDNSされるのでしょうか。あわわ。
09-06 22:05

おやすみなさい。明日はほどよく晴れて曇っていますように。
09-06 22:02

AACRの時に朝まで眠れなかった失敗は繰り返したくないので、今日は思いっきり身体を酷使しました。これでよく眠れる…のかしら。
09-06 22:00

@cha_kazuki どうぞお大事になさってください。
09-06 21:59

どうにかして明日の自主エイドに縁川商店さんを組み込めないものでしょうか。
09-06 21:25

@shino4 是非ともコツを教えていただきたいものです。私は自転車のおかげで何とか増量を防げてはいるのですが…。
09-06 21:20

前述のスタッフさんによると120kmコースは40〜50km辺りが大変なのだそうです。後はゴール前2km。
09-06 21:18

明日はゴール後にどのごはん屋さんに行けるか、という事ばかり考えている。
09-06 20:54

飲みながら帰ります。呑むじゃなくて飲む。 http://t.co/3zC0X6dyu5
09-06 20:21

ゆ〜ぷるさんで晩ごはーん。 http://t.co/O2iwJavApZ
09-06 20:09

明日は、近いけれどキツイ坂が待っている簗場駅方面から行くか、遠回りでも楽な爺ガ岳スキー場方面から上るか。
09-06 20:05

I'm at ゆーぷる木崎湖 in 大町市, 長野県 https://t.co/v7oW5sYmkD
09-06 19:53

けっこう雨が強く降り出しました。まさかここで参加賞が役に立つとは。 http://t.co/Aw4IJhyVpc
09-06 19:24

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、77.82 kmのRuntastic 自転車ツーリングを4h 29mで終了しました: http://t.co/3oZqocUl8K
09-06 18:44

おいしかったー。キャンプ場に帰って、ゆ〜ぷるで汗を流しましょう。
09-06 18:17

グルメハウス三ツ星さんでハンバーグステーキをいただきました。今日はもう会えないかと思いましたよ。 http://t.co/SNK56mvHKe
09-06 18:10

RT @tokorode565: 欠食児童達のためにフリーカーボローディングご飯330kg用意してくれたそうですが、約半分の160kg余っちゃったらしく、これを全部持ち帰るまでが #gsrcup らしいです☆ http://t.co/mC8wMVroXA
09-06 17:46

やっとたどり着けました。Google先生の罠過ぎます。 http://t.co/4xlzQNN7f8
09-06 17:45

I'm at グルメハウス 三ツ星 https://t.co/nL05KMD4qq
09-06 17:41

三ツ星さんの住所に行ったら公民館とか。
09-06 17:35

ん? http://t.co/R3l5KuRg2o
09-06 17:26

お酒は基本的に好きではないので、苦痛ではないけれど、三蔵呑み歩きのレポをみているとちょっと羨ましいです。
09-06 16:53

で、おにぎりエイド(笑)の方なのだそうです。今回も期待できるのかしら?かしら!
09-06 16:44

偶然北アルプス山麓GDのスタッフの方とお会いしました。そのお方はAACRのスタッフさんでもあるそうで、私のウェアをご覧になって「あのAACRで一大勢力になった、ろんぐらいだぁす!(ロングライダース)」とおっしゃっていましたw
09-06 16:42

ニラがどっさり。美味しい! http://t.co/1uk60EXfME
09-06 16:38

今回3度目の縁川商店。 http://t.co/Pdj0U0KiTG
09-06 16:35

I'm at Yショップ ニシ (縁川商店) in 大町市, 長野県 https://t.co/jLWGXfzEXl
09-06 16:32

RT @minetototo: 来たぜっ‼︎ http://t.co/TNp3E0HpHN
09-06 16:32

空き時間を利用して縁川商店に行きましょう。今日はなんだか同じところを何度も通っている気がします。
09-06 16:09

RT @_splendeur_: 良い天気! http://t.co/3EahS2H6tE
09-06 16:05

蔵の天井。 http://t.co/c9Xi1JYiNT
09-06 16:02

松本城まで30km。無理w
09-06 15:52

カイザー、三ツ星、昭和軒の回転時間までちょっと手持ち無沙汰。松本城まで行けるかなあ。
09-06 15:52

塩の道ちょうじやさんの施設見学の後、スイーツと塩サイダーをいただきました。 http://t.co/9mL8LW8CAd
09-06 15:47

I'm at 塩の道ちょうじや - @shionomichi2572 in 大町市, 長野県 https://t.co/SFIsswdwrp
09-06 15:18

ビストロカフェミルフィーユさんのミルフィーユメンチカツ。熱々肉汁ジュワー。カレーも食べたいけれど、今日は我慢。 http://t.co/70qG0IxCMC
09-06 14:49

I'm at ビストロカフェ ミルフィーユ in 大町市, 長野県 https://t.co/vElu6T7CKF
09-06 14:37

RT @minetototo: 憧れのパリブレストを今から食す。 http://t.co/RRvu4mZ2ec
09-06 13:55

キャンプ場に戻りました。荷物を置いて、再び出発。ご飯ご飯。
09-06 13:53

パラグライダー。 http://t.co/Mkqe7ibGo3
09-06 13:40

http://t.co/SGGI9VvNSu
09-06 13:36

ようやく受付完了。無駄に疲れました^^;
09-06 13:17

鹿島槍スポーツヴィレッジ。デジャヴ? http://t.co/Op3pjmSfRO
09-06 13:07

I'm at 鹿島槍スポーツヴィレッジ - @kashimayarisv in 大町市, 長野県 https://t.co/AcZmvDUi1T
09-06 13:06

営業ぶちのクロちゃんに会えて、気力アップ。 http://t.co/La34IZVHbC
09-06 12:44

グランフォンドの案内板があるから、道を間違うことはなさそうです http://t.co/JjJgHMR3As
09-06 12:23

@minetototo 頑張りますw
09-06 12:19

ヒルクライム2本目行くよー((((;゚Д゚)))))))
09-06 12:12

@BourbonChotos いや、素で気づいていませんでしたw あうあう。
09-06 12:12

え!もしかして前日受付ってさっき小熊山登ったところ!?鹿島槍スポーツヴィレッジ!?もう一回あそこを上らないといけないの!?え!え?(白目)
09-06 12:09

まあ、「バル」という時点で酒が多いのは、考えればわかることでした^^;
09-06 12:04

初のパリブレスト。嬉しい! http://t.co/6mRo28HGva
09-06 12:02

@009_minco だと良いですね。明日の自転車イベント絡みで来ている人も多いから、その辺要望が多いと思うんですけれどね。
09-06 12:02

ちょっと待って。おおまちバルの食べ物がビールセットばかりなんですけれどw(当方ロードで散策中)
09-06 11:56

http://t.co/xUK6BNV4Mx
09-06 11:53

I'm at コンディトライ・アン・マリーレ Anne Marille in 大町市, 長野県 https://t.co/IBi6wanmR1
09-06 11:46

http://t.co/awzat5GLpj
09-06 11:31

小熊山の下り、長!
09-06 11:23

さて、アン・マリーレさんと前日受付、どちらを先にしましょうか。
09-06 10:53

小熊山パラグライダー場。たくさんのトンボが出迎えてくれました。気持ち良いー。 http://t.co/mZ7Uv64NhW
09-06 10:49

I'm at 小熊山パラグライダー場 in 大町市, 長野県 https://t.co/ueROB2BGTP
09-06 10:42

@minetototo どうぞお気をつけて。木崎湖とおおまちバルがお待ちかねだそうです。
09-06 10:13

@tukimineco あらあら。いいですね。明日のつもりだったけれど、私も今日会いに行きたくなりました。
09-06 10:10

RT @tukimineco: ぬこのお出迎え♪ (@ コンディトライ・アン・マリーレ Anne Marille in 大町市, 長野県) https://t.co/MaflVD7jiV http://t.co/ePqWm6sNiP
09-06 10:09

ギア最軽でノロノロだったけれど、小熊山の10%を足着かずに上れました。嬉しい! http://t.co/mnJaCzPO0i
09-06 10:08

I'm at 鹿島槍スポーツヴィレッジ - @kashimayarisv in 大町市, 長野県 https://t.co/ZkEUjCN0Ce
09-06 10:07

小熊山に上る前に、縁川商店さんで朝ごはーん。 http://t.co/Xv2iDJmnDV
09-06 09:27

I'm at Yショップ ニシ (縁川商店) in 大町市, 長野県 https://t.co/XM26wlSgiS
09-06 09:18

では、お出かけ。
09-06 09:00

欲しいです!が、…29,160円…また、自転車積立から切り崩しますか…。<RT
09-06 08:42

RT @aurora_ltd: ろんぐらいだぁす!サイクルウェア新作・厳冬期用アイテム登場!防風・保温の「ウインタージャケット」と、「サイクルシューズカバー」の2種。GSRカップ会場で、会場特典付先行予約受付いたします。#ろんぐらいだぁす #gsrcup http://t.c
09-06 08:40

木崎湖は晴れてきましたよ。 http://t.co/3bNBn0xD05
09-06 08:15

FORTUNAサイクルウェア、やっと上下揃えで着られるようになりました。長かったー。頑張ったね、私! http://t.co/SqxWLtlCpA
09-06 08:10

@minetototo デスヨネー。先生が言うなら間違いないですw
09-06 08:08

ゆ〜ぷる木崎湖さんで朝風呂をいただきました。風呂上がりには松田乳業さんのコーヒー牛乳でキメ。 http://t.co/wJJOcoOjUk
09-06 07:59

I'm at ゆーぷる木崎湖 in 大町市, 長野県 https://t.co/C2vhjJ5Lic
09-06 07:10

7時になったら、ボートが大量出港していました。釣り人かな? http://t.co/vTGd2SyxME
09-06 07:02

ガスが抜けて、晴れてきました。 http://t.co/iqN8O0klG8
09-06 06:56

@Tommy_altail おはようございます!
09-06 06:19

おはよー。 http://t.co/q4AOPn7nGL
09-06 06:18

少し肌寒いくらい涼しい朝。散策が楽しい。 http://t.co/SAbaSZryFS
09-06 06:11

天気はきっと回復する! http://t.co/4Cq0bdYQwJ
09-06 05:57

@tukimineco あわわ。どうぞお気をつけて。
09-06 04:50

そう言えば、おおまちバルの詳細を知らないのです。同封のペーパーを読みましょう。
09-06 04:19

朝ゆ〜ぷるしてから縁川で朝ごはん、その後は小熊山パラグライダー場。後はおおまちバルをどう楽しもうかしらん。
09-06 04:14

おはようございます。GSR組の皆様、ご武運を。木崎湖組の皆様の、どうぞお気をつけてお越しください。私は木崎湖湖畔で静かな朝を迎えつつ、今日のポタリングプランを立てます。
09-06 04:08

@MrMarufuku 上の明るい星は金星なのですか。きれいですね。私の地元は西が開けている場所がなかなか無いので、羨ましいです。
09-06 04:04

3時半くらいから起きっぱ。でもきちんと眠れたようです。
09-06 04:00

@MrMarufuku この感じは例の遊水地ですか?綺麗に見えていますね。
09-06 03:59


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)