09/05のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @akibax: この速さなら言える、次のロングライダースは5.0。
09-05 22:54

このこが玉無しさん?とっても人懐こいですね。 http://t.co/qmsKyttvoA
09-05 22:40

RT @kyami419: ヱヴァ見てる人たち開始数分でこんな状態 http://t.co/Vk59X4QGJb
09-05 21:59

大変な1日でしたわ。あ、今日明日は木崎湖キャンプ場のバンガローをお借りしています。野宿ではありません。ポカリで乾杯。
09-05 21:39

I'm at ローソン 大町木崎湖店 - @akiko_lawson in 大町市, 長野県 https://t.co/e0cz8xiSJu
09-05 21:37

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、38.81 kmのRuntastic 自転車ツーリングを1h 56mで終了しました: http://t.co/DG4Wy6R3MR
09-05 21:28

http://t.co/8EynNtHk8m
09-05 21:23

I'm at ローソン 大町木崎湖店 - @akiko_lawson in 大町市, 長野県 https://t.co/rt7R1xwP9F
09-05 21:18

傷心と放浪の末に見つけたオアシス『ビストロみぃーや』さん。しかも美味しいのです。甘さを抑えたナポリタン(ほんのちょっとクリームソース入り?)にエビがたっぷり。うまうま。ありがとう!ありがとう! http://t.co/AdafuHvweI
09-05 21:08

ビストロみぃ〜やさん、でした。ごめんなさい。
09-05 20:27

@minetototo ありがとうございます!今から『びすとろみ〜や』さんでご飯です!本当に助かりました。
09-05 20:26

I'm at ビストロみぃーや in 大町市, 長野県 https://t.co/TLeXhGO4vi
09-05 20:24

@akibax 木崎湖キャンプ場です。本日ほぼ貸切で、一人宴会の予感です。
09-05 20:15

海ノ口駅で一休み…と思ったら、新情報いただきました。早速行きます。 http://t.co/BtZidw2hvT
09-05 20:11

I'm at 海ノ口駅 in 大町市, 長野県 https://t.co/DFuxhun5W6
09-05 20:09

@akibax そのようですね。去り際にお店の関係者と思われる方(もしかしたらご主人?)とすれ違ったのですが、「お店辞めたんですよ」の言葉が悲しかったです。
09-05 19:58

夜の青木湖。涼しく、虫の音が心地良いです。ついでに私の腹の虫(ry http://t.co/USGgf7DP7H
09-05 19:49

わかる、わかるよ。この後ゆ〜ぷるさんも営業終了なんでしょう!(泣)
09-05 19:43

Oh...ゼーブリックさん、本日営業終了……>_<… http://t.co/ssibyEFAzg
09-05 19:42

ステーキハウス グー(gu)さんは閉店されたのですね。一度はいただきたかったな…。新天地でのご活躍、お祈りしています。 http://t.co/t949ZiDfyO
09-05 19:22

むう。街灯が無いのですね。 http://t.co/jklpg7Xv8t
09-05 18:39

あーあーあー((((;゚Д゚))))))) 食べたいです!<RT
09-05 18:37

RT @tapimo: 再投下。明日のGSRカップには信州のうま辛味噌とネギ味噌持参します。AACR第二エイドのアレです。あの味再現したい方はたぴもまで。ご飯に塩かけるとよりいっそう近くなります #gsrcup
09-05 18:36

Yショップニシさんでおやつを。あー、嬉しいなー。 http://t.co/b4lcqDxpKe
09-05 18:32

I'm at Yショップ ニシ (縁川商店) in 大町市, 長野県 https://t.co/XIkxNydyHO
09-05 18:25

こんばんは。お久しぶりです。 http://t.co/CeFOVAiUi0
09-05 18:14

木崎湖、ただいま! http://t.co/0TdimtPptP
09-05 18:02

I'm at 木崎湖キャンプ場 - @kizakiko_camp in 大町市, 長野県 https://t.co/gyFdqiDmrk
09-05 17:51

http://t.co/tkbBw1sP3T
09-05 17:43

@akibax ありがとうございますすー。
09-05 17:27

木崎湖まであと少し。そして1ヶ月ぶりの実走。 http://t.co/5d7fK7N9jH
09-05 17:22

@akibax 雲の合間から太陽が覗いています。夜はちょっと降りそうですけれど、明日明後日は大丈夫そうです。…と信じていますw http://t.co/ApSOWA5Rcy
09-05 17:20

I'm at 信濃大町駅 (Shinano-Ōmachi Sta.) in 大町市, 長野県 https://t.co/O6u54CfajX
09-05 17:04

RT @kizakiko_camp: 木崎湖湖上の空、雲の切れ間なら青空がっ!でももうこんな時間ー。 http://t.co/dCCRYZ9dHo
09-05 16:39

@009_minco 白衣に興奮してハアハア…じゃなくて、お医者さんを前にして緊張するために起こる高血圧。けっこうあるみたいですよ。
09-05 16:34

@009_minco 白衣高血圧かもしれませんね。良かった良かった。
09-05 16:31

流石長野。雲が近いです。 http://t.co/nbnxbZXbXO
09-05 15:38

ダンガンロンパ舞台の本気再現度が凄い。期待して良いのかしら。<RT
09-05 15:32

RT @dangan_stage: ピンポンパンポン♪「ダンガンロンパ THE STAGE」キャストビジュアル公開第八弾!大和田紋土役・八神蓮&大神さくら役・山口ゆきえを公開!このド迫力!この威圧感!!http://t.co/iw1PyqURdT#舞台 http://…
09-05 15:30

I'm at 長野駅 (Nagano Sta.) in 長野市, 長野県 https://t.co/vfQnntMID4
09-05 15:00

車中で待ちきれなくて、思わず買ってしまった。2巻なんて、もう4冊目。後悔はしていない (・Д・)ノ http://t.co/bJHIn9Cqp7
09-05 14:19

@panda_pouRFA5 何か召喚しそうな勢いですw心から晴天をお祈りしております。
09-05 13:43

RT @panda_pouRFA5: イロイロ修正した結果、炎の中でひたすらおにぎりを握りながら晴天祈願というカオスな状況に落ち着きました。 http://t.co/PSkuqn1mCs
09-05 13:41

座ることができなかったので、デッキでごはん。 http://t.co/uw7Om51aqb
09-05 13:36

雛子先生、弥生先生、直伝の輪行スタイル。先生ありがとうございます。 http://t.co/fSUfoxA8F7
09-05 13:34

9月3日20時11分から0.9kg減りました!現在の体重は67.0kgです。体脂肪率は19.2%です。記録を開始した2013年4月1日から15kg減りました!目標体重まであと5.0kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/WDW5COaZc7
09-05 13:09

ツーリングのお供に『「ろんぐらいだぁす!」ツーリングガイド』のKindle版が本気で欲しいです。最小の荷物構成なので、本1冊増えるのも厳しいのです。情報密度が濃ゆいので、iPhoneで読めるのか不安ではありますが。
09-05 11:58

@minetototo @aka_stray え!安曇と白馬の予報は問題ないのですが、何かの間違いであって欲しいですね。
09-05 11:29

@minetototo お先に堪能させていただきます。木崎湖でお待ちしております!
09-05 11:25

新しいFORTUNAアイテムの詳細は気になりますが、今回は我慢。GSR組の皆様のご健闘と晴天を祈りつつ、情報をお待ちしています。…て言うか、何かGSR方面から「ごはんごはん」ってツイートがバンバン流れて来るのですが。謎w
09-05 11:24

RT @aurora_ltd: いよいよ週末9/6はGSRカップ。アウローラブースにはろんぐらいだぁす!アルパカサイクル店長役の声優・東城咲耶子さんが来場。会場初披露のFORTUNA新作アイテムの先行予約も予定しておりますので、参加・来場の方は是非お立ち寄りくださいませ!#ろ…
09-05 11:21

お仕事おしまい。木崎湖へ行きますよー、ひゃっほい!
09-05 11:13


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)