09/02のツイートまとめ

ponydefenseur

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、15.41 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 14sで終了しました: http://t.co/1oPK3l5uMZ
09-02 21:58

北アルプス山麓GF。当日朝に木崎湖キャンプ場からスタート地点に行く道を調べていたら、12%の上りがあったりして「アップどころじゃねえ!」とツッコミ。
09-02 20:56

RT @cal_roll: 【おしらせ】「遺産相続したので高級寿司を食べてみた。」シリーズはCOMICZINさんにて委託販売中です\(^o^)/よろしくお願いします!http://t.co/88TKHCg8Dg http://t.co/xutLaknpSA
09-02 20:13

8月31日14時18分から0.9kg増えました。現在の体重は68.0kgです。体脂肪率は18.7%です。記録を開始した2013年4月1日から14kg減りました!目標体重まであと6.0kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/WDW5COaZc7
09-02 19:58

週末の天気予報の変化に一喜一憂。いつもの事です。 http://t.co/jPBfz1gkEo
09-02 18:35

RT @0bui_bui0: 狂戦士の鎧って、鮮血みたいじゃね!?そしたら純潔はグリフィスに着せたくね!?!?!?!?!という経緯で誕生した問題作。ガッツぶいぶい、グリフィス智克様です。あまりに素晴らしかったので着色させて頂きました http://t.co/KjjFk3qy9N
09-02 18:16

ストレスのおかげで、昼食取らなくてもお腹が減らないw
09-02 18:09

@akibax @butanosanpo ご飯が食べられるのなら、多少なりとも回復されたのでしょうか。どうぞお大事になさってください。
09-02 12:15

@akibax SPD-SLシューズでは石畳の上で滑って転びそうになることが何度もありました。おっしゃる通り、ブルベや旅行の時はSPDの方が過ごしやすそうですね。まあ、資金繰りがw
09-02 11:46

輪行で泊りの旅にするなら、SPDにするべきなんでしょうね。こんどからSPDシューズ&ペダルも選択肢に入れようかな。
09-02 08:27

RT @akira_houjoh: おは朝日!前に見えるは石垣の島。 http://t.co/VloHwlPWVE
09-02 07:49

自転車も増やさないようにしないと行けません。ただいまGIANT GRiDE、ビアンキ LUPO、メリダ スカちゃん、の合計3台。スタンドどうしましょう…。
09-02 07:46

でも、賃貸物件で3本ローラーを使うためには防振が不可欠。だからと言って、コンクリ板を毎日敷き直すのは正直しんどいです。
09-02 07:43

賃貸物件の検索条件を、占有面積25m2以上→20m2以上に変えるだけで、劇的にヒット数が上がります。極力省スペースで生きる方向に転換しようかしら。ローラー台が1畳分占有するのは無理よねえ。
09-02 07:41

フィグログはチーズとの量のバランスが重要だと悟りました。あと、ブルーチーズは人を選びますね。
09-02 06:43

去年の奥日光紅葉ライドは宇都宮に寄って今市で一泊の泊りがけだったけれど、今年なら宇都宮をパスして日帰りできそうです。
09-02 06:34

@DOKUMATSU2000 まさか監督からの正式許可というお話まで出てくるとは思いませんでした。おめでとうございます!また紅葉の季節にセシルに会いに参ります。
09-02 06:31

RT @cal_roll: わたし:風邪ひいたー田中さん:薬飲んで!何もしなくていいから休んで!わたし:(心配してくれるんだ、優しいな)田中さん:明日すし匠でお寿司だからしっかり治して!お寿司より大事なものないでしょ!!わたし:お、おう。お寿司>>>>>>>>>>>…
09-02 06:26


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)