09/01のツイートまとめ

ponydefenseur

「春日部〜江ノ島〜小田原〜強羅〜小田原をやってみたいなー、1日で」と言ったら、「300kmのブルベ走り切ることが出来てからにしなさい」と諌められた。ぐぬぬ。
09-01 21:31

@minetototo @tukimineco @backcat25 @aka_stray ですです。お店の方から予約お取り置きOKとのお返事いただきましたー。
09-01 20:59

RT @anne_marille: @ponydefenseur 販売あります!予約していただければ取り置きできますので、是非ご利用ください。前日のイベント、おおまちバルのミニパリブレストもご予約できますよ♪
09-01 20:58

@tukimineco @backcat25 @aka_stray @minetototo 横から失礼します。パリブレストは大会当日と前日のおおまちバルで頂けるそうです。予約可能。私は当日ゴール直前にお店に立ち寄る予定です。
09-01 20:56

悲報:SL-100が品切れでした…>_<…
09-01 20:50

ロックフォールとフィグログを合わせてみました。塩味と香りが強烈なので、カマンベールの半分の量でも多いくらいでした。 http://t.co/CyPd5NoyXB
09-01 20:47

紗希の自走については驚かなくなってきました。昔宮崎で出会った人が「1週間で東京まで自走する」というのを聞いた時は信じられなかったものですが、慣れって怖いですね。
09-01 12:22

今月の『ろんぐらいだぁす!』の内容が自転車旅行の荷造りで、今週末木崎湖に向かう自分にぴったりな内容でした。
09-01 12:19

RT @HAYASE0083: サイクリングで痩せようと思っている人へ、それはムダです。残酷なことですがそれが事実です。なぜ?それは途中でソフトクリームとジェラートを食べまくるからです。今日だけで3回食べた・・・、あとクッキーとかその土地の名産品とか。
09-01 00:45

RT @tokorode565: 痩せる事ができるのは、サイクリングではなくて、通勤なり毎日の自転車乗車。サイクリングの際はハンガーノック回避や美味いもの巡りでカロリー摂取してしまうため。毎日1〜2時間乗車時間を延ばし消費カロリーを増やしながら摂取カロリーを増やさなければ勝手に…
09-01 00:45

とりあえず房総クラシック・九十九里ではマザー牧場に寄りたいと思ったのですが、どうかしら。
09-01 00:43

@akibax 2Lakesでご一緒して以来ですね。どうぞどうぞよろしくお願いします。
09-01 00:38

房総クラシック・九十九里のエントリー完了。初の300km。
09-01 00:32


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)