08/29のツイートまとめ

ponydefenseur

無駄にそっくりですw<RT
08-29 22:33

RT @TANITAofficial: ※社長です http://t.co/ElRGxybjWU
08-29 22:33

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、15.52 kmのRuntastic 自転車ツーリングを25m 07sで終了しました: http://t.co/2zhIZnzaSh
08-29 21:50

衝撃の事実。2012年時点でココア味揚げパンがありました…。おのれ、私が現役の時に作ってくれれば…。http://t.co/HNi1Zk4KOe
08-29 20:12

昨日の18時52分から0.3kg減りました!現在の体重は68.3kgです。体脂肪率は19.5%です。記録を開始した2013年4月1日から13.7kg減りました!目標体重まであと6.3kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/WDW5COaZc7
08-29 18:55

パリブレストを予約しました。たとえタイムアップ寸前だとしても、食べに寄りますよ!
08-29 18:22

@tehutan なるほどー。確かにきな粉よりも高いでしょうね。子供心に「ココア味なんで消えたのん?」と思っておりました。美味しかったのに…。
08-29 18:16

@tehutan です!35年前の春日部市のお話です。1〜2回出てきて、以降きな粉のオンリーになりました…>_<…
08-29 18:11

RT @cal_roll: コミティア109新刊届きました〜\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/フルカラーですごくきれいな仕上がりになっててうれしい( ; ; )#COMITIA http://t.co/j9UThXw6YY
08-29 18:00

あとは、ワンタンスープ(ワンタンの中身なし)、レバーの唐揚げ(と言う名のタルタルソースが主役のメニュー)などが好きだったなー。ワンタンスープは今でも再現したいです。
08-29 17:59

ソフト麺も万能だったなあ。けんちんうどんにしたり。
08-29 17:56

TLで好きだった給食の話題が盛り上がっているようで。きな粉の揚げパンは埼玉東部の某市でも定番でした。最初はココア味の揚げパンも出てきたのですが、すぐに消えました。もしかしたら地元の学校給食の黎明期のメニュー?
08-29 17:55

今月の『おうちでごはん』のテーマが「今日もそうめん!?」でした。自分的タイムリー。
08-29 17:44


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)