08/23のツイートまとめ

ponydefenseur

ここで取り出す私の強い味方。『「ろんぐらいだぁす!」ツーリングガイド』 と小冊子『ろんぐらいだぁす!AACRグルメツーリングガイド』。 http://t.co/OHpziztU1e
08-23 22:30

DNSしてしまったAACRの時は、縁川商店、昭和軒、カイザー、コンディトライ・アン・マリーレ、かぼちゃやま農場に行きました。どれもこれも素晴らしかったですわー。
08-23 22:26

@tukimineco 木崎湖クラスタの皆様からの情報が多すぎて、本当に迷ってしまいます。バルもあるから、どうしましょうw
08-23 22:21

テンション上がってきたー!
08-23 21:43

北アルプス山麓GF。木崎湖周辺でご飯を食べよう。9/5 2回(夜2連戦)9/6 5回(朝 昼 おやつ 晩 夜食)9/7 4回(朝 昼 おやつ 電車乗車前)これだけ機会があれば色々な所に行けます。どんな物を食べるか調査を始めましょう。
08-23 21:43

30秒間ならケイデンス125を保てるようになりました。しかし、まだ腰が踊っています。どうしたものか。
08-23 21:29

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、12.28 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 07sで終了しました: http://t.co/7yzIIj0E1h
08-23 21:23

小学生の頃なら読書感想文の本を読むのに四苦八苦している頃。大人になって良かった。
08-23 19:48

『ワカコ酒』と『きのう何食べた?』の最新刊。これで1週間は戦えます。 http://t.co/hWQxbEsK5X
08-23 15:05

RT @itaru_414: 秋葉原でパンケーキが食べられるお店にやってきましたよ http://t.co/ZpTv6RwPve
08-23 13:26

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、17.65 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 09sで終了しました: http://t.co/atR1zb9EBT
08-23 09:26

亡くなった子がこんな感じでした。来客中は米びつの下から出てきませんでした。<RT
08-23 08:09

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】うちの猫、人が来た時の顔が違う http://t.co/KkUcQEBm1u http://t.co/ioHWxmVUGe
08-23 08:08

RT @cal_roll: コミティア109、W02aかるふぉるにあろ~るのおしながきとサンプルです(*´▽`*)高級寿司の本を持っていきます!今回はフルカラーです!よろしくお願いします~!#COMITIA http://t.co/7BRA4zQyJq
08-23 05:47


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)