08/21のツイートまとめ

ponydefenseur

『おとりよせ王子』を夜に読むのって危険ですわ。
08-21 23:20

@009_minco あの細い体でよく食べるよなーと常々思っていました。が、飯抜き後ならあの勢いもわからないでも無いですね。
08-21 23:17

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、16.07 kmのRuntastic 自転車ツーリングを25m 06sで終了しました: http://t.co/sGJhWcZuaq
08-21 21:32

定峰200の情報を流し見している最中、「わらじカツ」という文字だけは見逃せませんでした。
08-21 20:56

松重さんって小食みたいですね。「後はスタッフが美味しくいただきました」的なケースもあるのでしょうが、映像として流れているだけでも相当量食べています。役者魂だなあ。
08-21 20:51

@suzukumi514 松重さんでは無くて、ゴローちゃんです。ここがポイントよ。
08-21 20:47

今朝から0.5kg減りました!現在の体重は67.2kgです。体脂肪率は18.5%です。記録を開始した2013年4月1日から14.8kg減りました!目標体重まであと5.2kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/WDW5CNTWa7
08-21 18:47

この前妹と一緒にライカノさんに行ったのですが、思い返すと、自分の食べっぷりがゴローちゃんのそれと同じくらいだと気づき、我ながら度し難いと思う次第。
08-21 18:15

RT @gurucomi01: #グルログ の便利な使い方!! 調べたい地域の名前 例:新橋  グルログ  とこんな感じで検索すると あら不思議、美味しいお店が沢山出てきちゃいます!! 皆も使ってみてねー。 #グルコミ #グルログ
08-21 18:07

RT @ajtamagawa: BRM928定峰200は春の定峰200と同じコースで開催します。案内ページは近日公開。一般の方のエントリー受付は8/25(月)からを予定しています。
08-21 08:13

北アルプス山麓GFの2日前が宿直明けになりそうです。おかげでその日の夜には木崎湖に到着できます。前日は思いっきり楽しみます。うふふ。
08-21 07:45

昨日の19時05分から0.9kg増えました。現在の体重は67.7kgです。体脂肪率は21.1%です。記録を開始した2013年4月1日から14.3kg減りました!目標体重まであと5.7kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/WDW5CNTWa7
08-21 07:01


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)