08/17のツイートまとめ

ponydefenseur

必死だったり走行音がうるさかったりで、動画の内容が頭に入りません。あ、スレインは相変わらずかわいそうです。
08-17 22:05

42km/hで20分が限界。ぜーはー。
08-17 21:59

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、14.11 kmのRuntastic 自転車ツーリングを20m 05sで終了しました: http://t.co/2uPjDm74SH
08-17 21:30

今朝から0.6kg減りました!現在の体重は68.3kgです。体脂肪率は19.3%です。記録を開始した2013年4月1日から13.7kg減りました!目標体重まであと6.3kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/WDW5CNTWa7
08-17 19:28

ところでBRM928定峰200のエントリーはいつ始まるのですか?
08-17 19:27

RT @ALevamme: 小林幸子さん新譜は列二時間半ならんで買えませんでした。しかしながら並んでる列に小林幸子さん本人が完売の報告に来て、「ありがとうございました!」と並んでた人一人一人に握手と挨拶されてました。流石小林幸子さんでした。
08-17 18:14

RT @tospo_news: 小林幸子ブース完売。終了後、暑さがこたえたと思いきや「体力? ぜんぜん大丈夫」と余裕のラスボス。TUEEEEEEEEEE!!です。 #c86 http://t.co/MSuEJzwkVU
08-17 18:13

おお!素晴らしい!と同時に入手できるか不安!<RT
08-17 17:45

RT @tehutan: そうめん本、3サークルの配布全て完売しました!ありがとうございました\(^o^)/
08-17 17:45

@notsupo 色々ありがとうございます。時間を工面して、可能ならどちらも試してみたいと思います。
08-17 17:44

RT @Neutralair: 東ミ-35a 酩酊女子制作委員会、そうめん本が完売しました。 http://t.co/Bf6cDPqcEn
08-17 12:57

ライカノさんは女性客が本当に多いです。タイ料理が全般的に女性人気高い?妹と理由を考えて、男性の方が酸味が苦手だからという結論に至りました。
08-17 12:57

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】わかった!嫌いなんだ! http://t.co/wUZm6UAc9U
08-17 12:47

心落ち着かせるために。北千住のライカノさん。ソムタムがとても美味しいです。 #グルコミ #グルログ http://t.co/q5k18cskQh
08-17 12:45

なんと!?元々会場には行けなかったのですが、そうめん本はZIN店頭販売分まで残っているのでしょうか?<RT
08-17 12:41

RT @hell_destroy: 醤油スペースそうめん本完売しました
08-17 12:39

iPhoneのKindleアプリで高千穂遙さんの自転車エッセイを読んでいます。自転車に乗って健康増進を考えている人には参考になることが多く書かれています。 http://t.co/WWTljOiXGn
08-17 08:23

あとはモッズローラーに負荷ユニットをつけてみましょうか。
08-17 07:32

しばらく40km/h 30分ローラー乗ってみようと思います。体が慣れてきて、運動強度が物足りなくなってきたのか、体重が落ちなくなってきました。
08-17 07:31

@cross_next あのように書いたものの、蒸すという情報は耳にしております…ご武運を。
08-17 07:23

コミケ3日目は小雨?恵みの雨になると良いですね。
08-17 07:19

@notsupo まずは体験してみたいので、空いているかもしれない西新井でいいかもしれません。ただ、セントラルのWebサイトではスプリズムをアピールしていないみたいですね。
08-17 07:18

昨日の19時00分から0.2kg増えました。現在の体重は68.9kgです。体脂肪率は21.5%です。記録を開始した2013年4月1日から13.1kg減りました!目標体重まであと6.9kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/WDW5CNTWa7
08-17 06:37


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)