07/16のツイートまとめ

ponydefenseur

うちにあったパスタマシンはいずこに。
07-16 23:38

雷なり。
07-16 22:09

サドルバッグに入りきらない、かさばるけれど軽い荷物はサコッシュに入れます。ずり落ち防止用のストラップも追加。 http://t.co/GMFkq1A12c
07-16 22:06

田村さんの1日500kmの御本を読了。経験が物を言うというお話はためになります。が、田村さんはそんなに謙遜しなくても良いのにと思ったり(笑)。
07-16 20:32

残念。今回は予定が合わなかった!今度こそ晴れてくれると良いですね。<RT
07-16 20:07

RT @kikumimimotors: 参加はゆるゆるなんで途中合流、ゴールでの現地合流もありなゆるゆるプランでw http://t.co/KVz8UExra4
07-16 20:07

今日はブルベの準備をしていました。相変わらず、オーストリッチのL-100(SL-100にあらず)の容量がサドルバッグを圧迫しています。
07-16 17:47

アルドノア・ゼロの音楽が良いなーと思ったら、安定の澤野さんでした。
07-16 17:42


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)