07/14のツイートまとめ

ponydefenseur

@Rei_Soliloquy 本格的なナイトライドに入っていますね。湿気も多いとのことで、体が冷えるかと思います。どうぞお気をつけて。
07-14 23:45

今度の小諸200は前日泊することにしました。池袋にほど近いホテルの予約も完了。ただ天気はあまりよろしくないようです。
07-14 23:43

肉といえば、死ぬまでにプライムリブをお腹いっぱい食べてみたいです。
07-14 23:34

小岩は珍々さんもあるし、訪れるのが楽しみな町になったなあ。
07-14 23:29

メモメモ。和牛のハンバーグですかー。堪らんですなー。<RT
07-14 23:27

RT @tehutan: 小岩駅に、新店舗和牛ハンバーグ専門店、「うぉぉ!!ハンバーグ」本日オープンだそうですよー。コンビーフの本の奥付に書いた某卸業者さんの和牛が納品されてるそうでこの値段。半生で提供、客が焼き石で最後の調理。ぜひー!\(^o^)/ http://t.co/
07-14 23:24

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、18.04 kmのRuntastic 自転車ツーリングを35m 27sで終了しました: http://t.co/uaDCP6896f
07-14 22:14

むむ!こちらも出るのですか!新久千映 の ワカコ酒 3 (ゼノンコミックス) を Amazon でチェック! http://t.co/kQnuw7tRfb @さんから
07-14 18:38

キタキター!なんちゃってローストビーフはこの巻だったかしら?よしながふみ の きのう何食べた?(9) (モ-ニングKC) を Amazon でチェック! http://t.co/VUX8goEzNG @さんから
07-14 18:32

昨日の7時04分から0.8kg減りました!現在の体重は68.6kgです。体脂肪率は21.9%です。記録を開始した2013年4月1日から13.4kg減りました!目標体重まであと6.6kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/WDW5CNTWa7
07-14 13:21

stravaはタイヤ周長を登録する場所がない気がします。速度はGPSによって計測するしかないのでしょうか?でもケイデンスのセンサーは認識できているしなあ…謎。
07-14 11:49

東武伊勢崎線のダイヤが乱れているなー。宿直明けの帰りに運が無い。
07-14 11:45

RT @G_OO: サザエさんのエンディングってこんな感じ http://t.co/EIkpWbyVOf
07-14 11:32

ドイツ優勝おめでとう!ドイツといえば、数年前の決勝で敗北した同国キャプテンのカーンがゴールポストに持たれ掛かっている姿を今でもよく覚えています。
07-14 11:25


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)