07/13のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @barubaru24: 大型トラック運転席からの自転車の見え方検証 http://t.co/9sWe2F1Vpq今日やってた検証のまとめ。見えそうな場所は見えず、逆に見えなそうな場所が見えたり。ただ、トラック横前方は結局どこも危険な印象。無理に追い抜かず、後ろにいるの…
07-13 13:19

RT @poundpout_deco: マーキュリー。2つの意味で http://t.co/ngozqjRqF7
07-13 13:16

視覚的に風の様子が捉えられるのは面白いですね。他県のもあるのでしょうか?<RT
07-13 13:08

RT @Reikotera: FBで教わった東京都風速 リロードしまくってしまう 23区と多摩とその中間で全然気候が違うのわかるわー http://t.co/vmMfHk61UQ
07-13 13:07

@Dobaton なるほど。桜の季節にゆったり走ってみたいですねー。
07-13 13:01

RT @mzk_11: なんだこの、大胆で力強くも爽やかで天を突き抜けるような尻は…!! http://t.co/4GxpT26DJG
07-13 11:34

@Dobaton 荒川水上公園の隣を通っているCRでしょうか。一度横切っただけなのですが、荒川ほどガンガン自転車が通っている感じではなく、のんびり走るのが気持ち良さそうでした。
07-13 11:33

RT @Dobaton: 何にもない入間川CRだけど、ここが好きだから走りに来てます。この桜並木を走ると時々桜の良い薫りがしてウキウキします。あいにく今日はしませんでした。 http://t.co/49AezPPYCJ
07-13 11:30

RT @R3misoka: 「not only A , but also B . 」意味:「AだけでなくBもまた」受験英語の中でもなぜか大学生全員が頭に入っている文法問題応用例:「我が県のみならず!!日本全体の問題じゃないですかぁ!!」
07-13 11:27

キューシートを元にruntasticにルートを登録。やはり十石峠に至る5kmの上りが厳しいです。ワクワクするなあ(えっ?)。
07-13 11:24

昨日今日と異様にローラーがきつかったです。3日間サボったから?タイヤの空気圧が下がったから?
07-13 11:15

今朝は就職活動をする夢を見ました。最近夢見が悪いです。
07-13 07:07

昨日の19時05分から0.3kg増えました。現在の体重は69.4kgです。体脂肪率は25.5%です。記録を開始した2013年4月1日から12.6kg減りました!目標体重まであと7.4kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/WDW5CNTWa7
07-13 07:04


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)