07/05のツイートまとめ

ponydefenseur

7/10前後に台風が来るんですって?私の連休に当たらないで欲しかったなー。
07-05 22:16

夏の夜食防止策にブレンディのアイスカフェオレを試してみようと思います。
07-05 22:13

今改めて見ると、変質者以外何者でもない…。<RT
07-05 22:06

RT @eins87: タキシード仮面への当たりが強くて草 http://t.co/YNLEwbV2HC
07-05 22:02

RT @mimpi_cahaya: @mimpi_cahaya 料理には八角、パクチーと日本人には馴染みのない食材を使用しておりますのでもし飲食に不安がある方はごく少量ですが試食も可能ですのでお尋ねください。 #グルコミ 八角詳細→ http://t.co/Tgzeszpr1F
07-05 21:33

RT @mimpi_cahaya: グルコミでは料7-gotonroyonにて台灣精進料理の有料提供と台灣工夫式お点前での烏龍茶の無料ふるまいをします。 烏龍茶の対面お点前は午後から数回する予定です。 #グルコミ http://t.co/2iUd4g9MDV
07-05 21:33

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、15.19 kmのRuntastic 自転車ツーリングを22m 46sで終了しました: http://t.co/xuzjyWgWVt
07-05 21:24

今回のグルコミは前回の3倍の規模だとか。ちょっと混み具合が予想できないです。休憩スペースの有無が気になります。
07-05 18:17

RT @tehutan: 【再掲】てふや食堂・担々麺とお品書き。 - グルメコミックコンベンション告知掲示板 http://t.co/y2Tf6vCrWq http://t.co/YjkLpsb3rf
07-05 18:15

RT @cal_roll: 明日のグルコミよろしくお願いします。新刊「遺産相続したので高級寿司を食べてみた。(500円)」とグッズの手ぬぐい(500円)、無料配布のコピー本持っていきます! 振る舞いのお酒とおつまみもご用意しております!#グルコミ http://t.co/B
07-05 18:14

かっこいい!これに聴き慣れると、オリジナルが物足りなくなるくらいハマっています。 【和太鼓で】シドニアの騎士OP「シドニア」【叩いてみたの】 (1:43) #sm23479607 http://t.co/Ksp1xkIduE
07-05 18:10

RT @URAN1017: 明日のコピー本のサンプル。やっぱり赤城さんを登場させてしまいますね。 #グルコミ このページの料理カットはトーン貼ってますが、基本突貫工事で作った本なので申し訳ないのですがラフ線画ぐらいのページも混ざってます。 http://t.co/pTeECPO
07-05 18:06

RT @cal_roll: 【かるふぉるにあろ~る発足キャンペーン】クイズに答えてお寿司券5000円分ゲット!7月5日23:59迄!Q.新刊「遺産相続したので高級寿司を食べてみた。」の取材費はおいくら?引用RTで答えてネ!正解はグルコミ新刊で! http://t.co/ZT
07-05 18:05

胃が坦々麺モード。明日はグルコミのウチでも外でも汁なし坦々麺じゃー!
07-05 18:05

RT @aoi_k: 明日の新刊届いたー。よろしくお願いします! #グルコミ http://t.co/pIAWG1v5KC
07-05 13:37

よく見たら、あらすじってこう書かれていたのね。「深く」と言うところが何ともリアルだなあw http://t.co/wDIT20v71i
07-05 10:54

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、24.12 kmのRuntastic 自転車ツーリングを1h 00mで終了しました: http://t.co/jNimxw9pwi
07-05 10:17

アルテグラクランク165mmに変えて1週間。ローラーで瞬間130rpm、1分間120キープできることが判明。しばらくしたら、ポジション出しをもう一度やってもらいます。
07-05 08:08

まあ、いいや…他の物をいっぱい食べるもん…。
07-05 07:17

うああああ!グルコミのお弁当予約忘れていたー。・゜・(ノД`)・゜・。
07-05 06:48

なんだか観られそう。
07-05 06:04

今日暇になってしまった訳ですが、アンツィオ戦を飛び入りで観れないものでしょうかね。公開初日は無理だと思いますが。
07-05 06:00


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)