07/01のツイートまとめ

ponydefenseur

妹と一緒に松戸ZOPFさんのモーニングを食べることを誓い合う。
07-01 22:54

なんだろう。前はローラー乗ったら暫く何も食べる気がなかったのに、今は全力で走った後でもお腹空く。いや、むしろ正しい反応なのか…。なんにせよ困ったなあ。食欲抑えられないものか。
07-01 22:52

RT @lolisin: 地元のふっくらホクホク焼き餃子!#グルコミ #グルログ http://t.co/pinJpR2YM2
07-01 22:41

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、20.25 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 10sで終了しました: http://t.co/bzYgt6A2sl
07-01 21:48

秋までに。箱根旧道を通って強羅まで、次の日の朝にしゃくり豆腐をいただく。長瀞日帰り、阿左美冷蔵でかき氷をいただく。できるかしら?
07-01 20:51

RT @kouki_2674: マスコミ連中がシカトしている、バトミントン世界一の栄誉に、ネットだけでもおめでとう世界一を言ってやろうぜ。http://t.co/bbcAoqdUNW バトミントン 世界一に、 おめでとう 日本\(~o~)/ 
07-01 12:26

うああああ!BRM809千葉200kmつくば の受付がもう終わっていたー。・゜・(ノД`)・゜・。
07-01 12:23

1年前は秩父宿泊の1泊2日プランなんて考えていたのよねー。日帰りできるようになると楽だわー。
07-01 08:24

ふと気づけば、1年前には体力的に不可能だった長瀞往復が可能になっていました。問題は、お目当てのかき氷屋『阿左美冷蔵』さんがどれだけ混んでいるかです。
07-01 08:23

小諸の宿を予約完了。連休もゲット。渋峠行き決定です。
07-01 08:15

先日歩道橋のスロープを押して歩いたら、1.3kg減量した愛車が劇的に軽かったので、ヒルクライムにおける減量の大切さを痛切に感じました。
07-01 07:32

2ヶ月後の北アルプス山麓GDまでに5kg減量宣言。70kg→65kg。
07-01 07:25


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)