06/15のツイートまとめ

ponydefenseur

これは気になります。ただ、これを実践するにはグロス20km/h超えが必要なんですよね。すごいなあ。<RT
06-15 23:26

RT @barubaru24: 話題の本の献本を頂いてしまいました( ^ω^ )『自転車で1日500kmを走る技術』。ロングは体力や根性より戦略だ!というのは私の考えとも共通。巻末にはキャノンボールのレポもあって楽しめます。6/19発売とのことです。 http://t.co/
06-15 23:24

もむもむ。 http://t.co/xK80RzBqr3
06-15 18:48

昨日ご一緒した方々の中に、私よりも一回りは年上と見える方がいたのですが、めちゃめちゃスマートで惚れ惚れしました。頑張ればいつまでも美しい体を保てるのと知って、やる気倍増です。
06-15 17:44

一日中レッグカバーをつけていたら、ゴムが当たる部分に跡がついてしまい、「SMプレイをしていたのか」とあらぬ疑いをかけられそうです。
06-15 12:39

日本は初戦負けてしまいましたか。先取点を取っていただけに残念です。
06-15 11:54

6月13日6時9分から0.3kg増えました。現在の体重は71.1kgです。体脂肪率は22%です。記録を開始した2013年4月1日から10.9kg減りました!目標体重まであと9.1kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/WDW5CNTWa7
06-15 06:52


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)