06/11のツイートまとめ

ponydefenseur

キラキラ笑顔w #ろんぐらいだぁす #らじおらいだぁす
06-11 23:45

津田さん惜しい! #ろんぐらいだぁす #らじおらいだぁす
06-11 23:23

何この○○賞受賞的な雰囲気www #ろんぐらいだぁす #らじおらいだぁす
06-11 23:13

キター!!名前決定! #ろんぐらいだぁす #らじおらいだぁす
06-11 23:12

津田さん、おーめーでーとー! #ろんぐらいだぁす #らじおらいだぁす
06-11 23:04

早くもネタ切れですかw #ろんぐらいだぁす #らじおらいだぁす
06-11 23:02

待機。 #ろんぐらいだぁす #らじおらいだぁす
06-11 22:55

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、16.55 kmのRuntastic 自転車ツーリングを30m 09sで終了しました: http://t.co/z3ooK0HQoM
06-11 21:46

RT @skmmt: グランド目の前の線路でトラックが… http://t.co/XrKv1KY9mF
06-11 18:11

RT @YahooNewsTopics: 【東武東上線で運転見合わせ】東武東上線は架線にクレーン車が接触した影響で、池袋と小川町の間の上下線で運転を見合わせ。 http://t.co/ayK55SsMxd
06-11 18:10

@yzfken1 呼ばれてないけれど答えます。私は120kmです。100km選択の理由は木崎湖湖岸を走るからかしら?
06-11 18:08

@yzfken1 確かにそうですねー。私は自動車に乗らないので、あまり恩恵に預かっていませんw
06-11 12:40

鷺宮を鷲宮と空見した時の恥ずかしさ。
06-11 12:34

@yzfken1 おいでませ鷲宮!ただ、全線開通はかなり先ですね。
06-11 12:32

昨日の6時31分から0.6kg増えました。現在の体重は70.7kgです。体脂肪率は23.7%です。記録を開始した2013年4月1日から11.3kg減りました!目標体重まであと8.7kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/WDW5CNTWa7
06-11 06:10


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)