06/04のツイートまとめ

ponydefenseur

RT @aurora_ltd: イメージソング「Starting up」、そして「ろんぐらいだぁす!」限定版、ツーリングガイドVol2などのメディアミックス情報をレポート第2弾でまとめておりますので、ぜひご覧下さい。 http://t.co/ERm5pO3hb7 #ろんぐらいだ…
06-04 23:55

RT @aurora_ltd: 今回も同時実況大会ありがとうございました!このあとは、ChouChoさんが歌うイメージソング「Starting up」の試聴など如何ですか? https://t.co/1U7nkpb2NK #ろんぐらいだぁす #らじおらいだぁす
06-04 23:51

お疲れさまでしたー。 #らじおらいだぁす #ろんぐらいだぁす
06-04 23:48

葵ちゃんは相変わらず亜美をしっかり応援していますね。素敵。 #らじおらいだぁす #ろんぐらいだぁす
06-04 23:47

今でこそ慣れてたけれど、昔は右と左があべこべになりましたね。 #らじおらいだぁす #ろんぐらいだぁす
06-04 23:39

さりげないボケ #らじおらいだぁす #ろんぐらいだぁす
06-04 23:38

亜美の浮かれっぷりが可愛いですね。 #らじおらいだぁす #ろんぐらいだぁす
06-04 23:37

これこそゆりか号らしいですね。 #らじおらいだぁす #ろんぐらいだぁす
06-04 23:31

怪傑ズバット…古いなあ…  #らじおらいだぁす #ろんぐらいだぁす
06-04 23:29

私は摩擦よりも骨が当たる感じだから、あまり使いません。<シャーミークリーム #らじおらいだぁす #ろんぐらいだぁす
06-04 23:24

津田さんボケのコーナーがやってまいりました。 #らじおらいだぁす #ろんぐらいだぁす
06-04 23:19

被害者友の会発足w #らじおらいだぁす #ろんぐらいだぁす
06-04 23:17

ビルの谷間だとGPS狂う気がしますね。 #らじおらいだぁす #ろんぐらいだぁす
06-04 23:14

イジメwww #らじおらいだぁす #ろんぐらいだぁす
06-04 23:11

豆腐から離れられん #らじおらいだぁす #ろんぐらいだぁす
06-04 23:10

「豆腐ぅ?」 #らじおらいだぁす #ろんぐらいだぁす
06-04 23:05

おお、久しぶりのメンバー! #らじおらいだぁす #ろんぐらいだぁす
06-04 23:01

待機中。 #らじおらいだぁす #ろんぐらいだぁす
06-04 22:55

RT @longriderscomic: さて、この後は恒例の『らじおらいだぁす!」同時再生、実況大会を行いますよ~。是非ご参加くださいませ~♪ #らじおらいだぁす #ろんぐらいだぁす
06-04 22:51

たった今、#Runtastic Road Bike PRO iPhoneアプリを利用して、13.87 kmのRuntastic 自転車ツーリングを21m 09sで終了しました: http://t.co/20WMIim0bw
06-04 21:28

ちっちゃいバナーにありったけの情報を入れてくれ、とかね。きちんとデメリットを説明しますけれどね。ああ、懐かしい。戻りたくもないけれど。<RT
06-04 20:51

RT @ekyozyu: もちろんそういうのは事前にやんわり説明いたします。聞いてくれるクライアント様は少ないけれど。
06-04 20:49

RT @ekyozyu: クライアント様のご要望「マウスを乗せた瞬間に最大サイズで動画を再生して自動でジャンプするバナー」。どんなご要望でもクライアント様の意向は絶対である。納品。
06-04 20:49

RT @tokorode565: 籍こそ自転車始めた後に入れたものの、自分が自転車に乗ったことで最大27kgの減量を成功させた事例を目の前で見せたこともあり、うちのひとは自転車に乗ることのお許しを出さないとかいうことはないなー。あ、無駄遣いはしないように釘を差されてます☆
06-04 19:32

RT @OMNI_P: 自分は自転車が趣味だけど、周囲の既婚者からしょっちゅう「奥さんのお許しが出ないから自転車やってみたいけど無理だなー」とか「ホイール買いたいけど以下略」みたいな話を聞くわけで。そりゃ結婚なんて進んでしたくはないですよ
06-04 19:32

RT @choco_mugi: クロノスヘイズは本当に編集部との思惑に振り回された不幸な作品だったので時間が経っても(商業的に不利な形であっても)再開してくれるのが嬉しい。振り回されたファンの気持ちをどうしてくれるなんて言わないで、一番作品を愛して再開を望んでいるのは作者に…
06-04 18:46

@kikumimimotors カルカル付近のマクドナルド・ダイバーシティ東京プラザ店(101席)・お台場デックス店 (148席)場所だけご案内。どちらも未訪問なので、あしからず。 http://t.co/Q53G7oAnQM
06-04 18:43

自分自身の軽量化は残り8kg…。
06-04 18:01

シミュレートしてみたら、換装で8.9kg(デフォ)→7.9kg(現在)→7.5kg(フルアルテグラ化)は行けそうです。ハンドル、ステムなどまで手を出せばもっといけるけれど、ここが現実的なラインかなあ。
06-04 17:59

RT @rhyothemis: 生餡に異物混入があったと分析依頼がきた。赤紫色の細かな薄片が多数。顕微鏡で見ると細胞壁があり、植物だとわかった。植物の専門家に見てもらうと、マメ科植物の種皮の特徴があることと、色から考えて小豆の種皮だろうとのこと。餡子中の小豆の皮が異物だとク…
06-04 17:52

『かえりみち』ループ中。ZABADAKとリコーダーの親和性は異常。
06-04 17:48

安定のコカコーラ。補給に最適ですね。<RT
06-04 12:02

RT @fukidasu_gazou: 【閲覧注意】暑いからって、ジュースばかり飲んでると…食べ物や飲み物の糖分を角砂糖で表すと一目瞭然でいいね! http://t.co/TGccFHdnxp http://t.co/4GFYEI7nEj _becky2_
06-04 12:01

気持ちは分からんでもない。私も餃子は好きだ。<RT
06-04 07:56

RT @ikecho: 日本餃子協会のトップページの画像がひどい(´・ω・`)http://t.co/cqNBwGJJAT http://t.co/UUCtDNatNF
06-04 07:56

入社2年目にして初めて賞与をもらえそう。フルアルテグラとは言わずとも、クランクだけは替えてみようかな。
06-04 07:49

更新前に先週のらじおらいだぁす聴きました。紗希の声もイメージ通り。素敵。
06-04 07:23

@tapimo 確かに自分も右側に立ちゴケしていました。納得です。
06-04 07:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)