05/30のツイートまとめ

ponydefenseur

おいちゃん「自分でできるんだろ?」ぽに「………いえ…」
05-30 20:50

おいちゃんカッコイイ!イイハナシダナー<RT
05-30 20:49

RT @tokorode565: 四方山哲の「自転車男子に恋をした」を応援しています。#マンガボックスインディーズ https://t.co/EW9f2gH2JV チェーン切っただけならドライジーネorキックバイクして走ればいいのにと思ったり☆ http://t.co/shGg
05-30 20:44

RT @akirayomoyama: 「自転車男子に恋をした」最新話を更新しました。あと10日です。ラストスパート!#マンガボックスインディーズ https://t.co/Ur5E3mv9vR http://t.co/gpVQLjnyrN
05-30 20:43

RT @kizakiko_camp: 長野県地方事務所から木崎湖水質調査の結果が送られてきました!難しい数字や記号が並んでいますが簡単にいえば水質は最高ランクのAA評価!みなさん木崎湖をキレイなまま見守ってくれてありがとうございますー! http://t.co/mB9D6EZW
05-30 19:04

筋トレを日常に取り入れるとして、どんな方法が良いのかしら。チューブとか腹筋ローラーとかダンベル代わりの雑誌。こんな所?
05-30 17:42

RT @tassotakuya: 役目を終えた国立競技場の座席を、二年後に国体・全国障がい者スポーツ大会を開催する岩手県の北上陸上競技場に無償譲渡してもらえることが、今日、発表されました。大変助かります。
05-30 17:12

BRM0719東京200km小諸は5時スタート。前日入りするしかないのかな。
05-30 12:18

行きたいなー。仕事帰りでも間に合うのかなー。<RT
05-30 12:13

RT @yossy119: けやきひろば、もう大盛況。楽しい( ☆∀☆) http://t.co/At2IPAm3mz
05-30 12:13

RT @ankounews: ディフェンスに定評のある若旦那が当たった。#garupan http://t.co/d2JmClU5Vr
05-30 12:12

RT @oscarnoyukue: ヒュー・ジャックマンがウルヴァリン役を得るために受けたオーディション風景。今となってはヒュー以外のウルヴァリンは考えられないが、当時はまだ無名で第一候補ではなかった。当時30歳くらい? http://t.co/YXljbuQUr3 http:…
05-30 12:06

RT @ronhitoeee: 突貫ですが今泉と荒北の見分けがつくか、簡単なテストを作りましたのでミリしらの方やそうでない方も一度チャレンジしてみてください http://t.co/2jrrQS5kEy
05-30 12:03

絶版本と復刻本のお話は、マイナー芸人の「追っかけ」のお話と置き換えると、私的にしっくりきます。ああ、なるほどねー。
05-30 11:59

RT @LuckyBread2: おはようございます。本日より、ブルーベリースタートします。
05-30 07:50

【絶版本と復刻本】 なぜ古くからの熱心な読者は復刊と新規読者の拡大を喜ばないのか? 【熱心な読者と新しい読者】 - Togetterまとめ http://t.co/v8uzvhgGv2 @togetter_jpさんから
05-30 07:39

数日間もりもり食べて、ローラーに乗らなかったら、体重が2kg増えました。でも、体脂肪率の値から見て、太ったわけではないみたいです。
05-30 07:16

5月26日7時39分から1.3kg増えました。現在の体重は71.8kgです。体脂肪率は21.8%です。記録を開始した2013年4月1日から10.2kg減りました!目標体重まであと9.8kgです。 #simpleweight_jp http://t.co/WDW5CNTWa7
05-30 07:01


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)